私、大丈夫!? (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 最近、真面目にギターの練習をしているので、腕が筋肉痛気味の唯月です(笑)・・・って、今頃そんな状態なんて・・・いかに「今までが不真面目だったか」がバレバレですよねぇ〜(^^ゞ毎日コツコツやりましょうね〜〜(爆)






「“あれれ〜(@_@;)”な出来事」・・・あるある!大アリです(笑)
というかですね、最近自分自身が「あれれ〜^^;」って感じです(爆)ボケボケというか、物忘れが激しいというか・・・^^;(笑)

そんな私の「あれれ〜な出来事3連発」をど〜ぞ☆(笑)






①ファンクラブに入っているのに

ファンクラブに3つ入っている私。同時に会報が来たりすると、読むのを後回しにするクセがあるんです。どれかを読むこともあれば、全部読まないことも(笑)
たぶん夏くらいかな〜、押尾っちの会報と摩っ季ーの会報がほぼ同時に来たんです。で、私はこの時「会報の一時保存箱(笑)」へ両方の会報を入れたようです。んん??「ようです」!?そう、私はついこの間まで、会報が来ていたことも、一時保存箱へ入れたこともすっかり忘れてました〜(爆)え〜、我が家に届いた状態のままそれらは保存箱へ入れられてまして・・・ハイ、ズバリ未開封です(笑)
が、ここからが悲劇の幕開け。
とある情報筋により、押尾っちが9月にファンクラブ限定ライブを行ったことを知ったのです。(それすら知らなかった私って・・・^^;)ただ、「参加する」とか、「参加した」とかいう話は、大阪か東京のことばかりだったので、「あぁ〜、きっとその2都市でしか開催されなかったんだろうな〜。まぁ〜た名古屋飛ばしかいっ(笑)」と安心?しておりました。でも、「いったいいつ告知があったんだっけ?」と思い、未開封の会報の存在を思い出し、見てみると・・・告知のフライヤーが入っていて・・・
名古屋でも開催されてたじゃ〜ん!!Σ( ̄口 ̄; ガーンガーン・・・
しかも、今回の名古屋は平日開催。会場は会社の近く〜〜!!目と鼻の先に押尾っちが来てたのにぃぃぃ〜〜〜Σ( ̄口 ̄;
恒例のツーショット写真撮影もあったのにぃぃぃ〜〜Σ( ̄口 ̄;  
あ〜なんてアホなんだろうと思ったのは言うまでもありません・・・。

さらにオマケの話がありまして。ついこの間、次の会報が届いたんですよね。そしたらそこには「ニューアルバム発売」のフライヤーが!!・・・知らない(爆)
っていうか、どこまで情報を知らなさすぎなんでしょう^^;早く買いに行かないと〜〜=3

ちなみに、この後すぐに未開封仲間だった(笑)摩っ季ーの会報を慌てて開封し、情報漏れがないかチェックしたのでした(笑)






②「思い立ったらすぐ」じゃないとダメ

最近、「思い立ったその時」に行動しないとダメなんです^^;「後でやろう」とか思っていると、すっかり忘れちゃう(爆)
↑上の①で書いたこともそうですよね、「後で読もう」と思ってたんですから〜。
会社に持っていくものはだいたい前日に用意するのですが、ある日の朝、入れ忘れたものがあることに気付きました。ごはんを食べている時に思い出したので、「後で、着替える時にカバンに入れればいいや〜。」と思ったら・・・
見事に忘れました(爆)
他にも具体的な例があったと思うんですけど、それも忘れました(爆)
以前だったらだいたいそういうことは、ごはんを食べてる時も、歯磨きしてる時も気になってたりするんですけど・・・最近はボケ〜っとしてるのか、何なのか、ホントに「すっかり!忘れてる」んですよねぇ〜^^;
大丈夫かなぁ、私・・・。






③自分の行動を忘れる

①、②と最近のボケボケっぷりを書いてきたわけですけど(笑)、これから書く③は極めつけなんじゃないかと思います〜(笑)
事件は先週末に起こりました。
TVを見ながら携帯もいじっていて、さらに親や泊まりに来ていた甥っ子とも会話していた私。PCを立ち上げるのが面倒だったので、携帯でYaho●ニュースやサイトなんかを見ていたんですよね。一通り自分の見たいものを見終わったら携帯を目の前のテーブルの上に置いて、TVや会話に集中したんです。そして、会話も終わりおもむろに立ち上がった私は・・・



「あれれ〜携帯がないっ!?」(爆)


↑私が見ていたのは、いじる前に置いておいたPCラックの上(笑)

その上・・・



「あれれ〜私って携帯どこかに動かしたっけ!?」(爆)




その様子を見ていた親に、「ここにあるわよ。あんた、さっき携帯いじってたじゃないの〜〜!!」と言われてしまいました・・・。さらに一言。



「あんた大丈夫!?」



物忘れの激しい親にそのセリフを言われるなんて〜〜(><) 私もう終わりだ・・・Σ( ̄口 ̄;
自分で自分が心配になって、というか一連の行動が恥ずかしくなって、母の言葉には答えずそそくさと自分の部屋に戻ったのでした(笑)

笑い事じゃなくてホントに大丈夫か!?と、真剣に悩んだ週末の出来事でした・・・。






というような感じです(笑)え〜、なんだか「あれれ〜」な出来事じゃなくて「トホホ〜」な出来事というか、単なるボケボケな出来事って感じもしますが(爆)最近頭を使ってないからダメなんでしょうかね〜?^^;あ、仕事はこんなボケボケじゃなくてちゃんとやってますからね〜、念のため(笑)









明日は私と違って(笑)脳も若々しいのたりさんです☆ランチに対する価値観が同じで安心しました(笑)
先日私は、とあるスイーツを買うために1時間も行列に並んだのですが(笑)、のたりさんが「並んででも買いたい!」と思う食べ物は何でしょうか〜?(^O^)実際に並んでゲットした経験はありますか〜?
よろしくお願いしま〜す☆☆