消えた○○○ (BY凛)

みなさん こんばんは〜(^O^)/。凛です。


・・・・・・。

さっ、早速本題にいきましょう。




先日マンションから「置いてある自転車を確認するから、これに書け!」と、自転車の登録用紙みたいなのが配られました。我が家も一台所有しているので、それに記入しようとしたんですが〜・・・登録してある、もとい貼ってあるシールの番号がわからぬぁぁぁーい(^^;
そこで、自転車置き場まで見に行くことにしました。


で、トコトコと自転車置き場に行ったのですが・・・・・

おや?MY Bicycleがないようだ(汗)


「おっかしいなー、ウチのはたしか紺色でママチャリタイプ。ハンドルも真っ直ぐじゃなくて、曲がってるやつだ」。そう思いながら、ずらーっと並んでる置き場を再度見ていったのですが・・・・・・

やっぱりない(滝汗)


という訳で、盗まれたんだなぁ(−_−メ)と思いましたが・・・一体いつからないのか見当もつきません!!

なぜならば・・・もう何ヶ月も乗ってないものだから、です(爆破)
何ヶ月というより、もうかれこれ1年ぐらい乗ってませんね( ̄〜 ̄;)。昨年、誰か一度でも乗ったのかどうなのか・・・さえ怪しいぐらい、THE放置。


したがって盗まれたのか、はたまた飛んでったのか(笑)もしくは誰かが食べたのか!?(笑)さえハッキリしない始末。埃と雪にまみれるぐらい放置してたので、ヤツはすねて愛想をつかして・・・自ら出てったのかもしれませんね(;v_v)。




こうして我が家からは自転車が消えたのでした―――。



さらにこの後、某スーパーに行ったのですが、そこでもΣ(´д`;アレェ!??となる出来事が。
10月になり、てっきりレジ袋が有料化されたとおもったんですが・・・そのスーパーは有料化スタートが来週からでした(^^;。一応エコバック持ってったのにな〜。


こんな風に肩透かしを食らう日って、なぜだかありますよね。



明日は、まさに“あるはずの物がなかった”そんな経験をしてしまった唯月さんで〜す。他にも「アレレぇ〜〜?」(@@;とコナン君ばりの声を(笑)あげてしまった出来事、ありますか?きょうは、なにやら“ミステリー記念日”らしいので、そんな質問にしてみまぁ〜す(笑)

ではでは、よろしくお願いしまっす☆