またまた週遅れで進んでます(@@;)が更新しました! ( By ひつ

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)



って、、、先週・先々週とどこか一部違うだけのコメントで始めてみました(爆)

明日はビンさんです。最近何か楽しい事はありましたか?思いっきり笑ってしまった出来事をを教えてください♪


という訳で、ようやく更新です(@@;)

けいぽんさんの質問にまずは答えましょう・・・。

「長年生きてこられたひつまぶしさんですが(爆)最近初体験したことって何かありますか??♪面白い回答を期待してます(笑)」

まず・・・生きてきた時間がそれほど長くはない事を申し上げておきましょう(笑)そして、「最近初体験したこと」ですか?
そうですね〜、、、発売日に購入し、発売から間もなく1年と2ヶ月になろうとしている「Brezza di mare 〜 dedicated to IZUMI SAKAI 〜」 をようやく聴きましたので、、、買ってから初めて聴くまでに1年以上かかったCDを聴いた = 買ったのに聴いてない記録の更新中だったCDを聴いた = 初体験、、、っていうのはダメでしょうか?^^;;
え?「面白い回答」を期待してたのに、、、ってか?^^;

そうそう、、、もう一つ初体験!しかも今日4日土曜日に体験したばかり!(@@)

それは・・・「突然」を生で聴いた!・・・です。

う〜〜ん・・・話題が昨日のけいぽんさんの日記とダブってますが(汗)場所が違うのでいいよね^^;

って事で、ベストアルバムを記念して、インストアライブが名古屋でも開かれました。場所は「アスナル金山」<http://www.asunal.jp/>というところ。
時間はPM7:00から。

そうそう、すぐ隣の「金山総合駅」にこんな案内も出てました^^

左ですよ〜〜〜!!右ではないですよ〜〜〜!!(爆)

このアーティストさん、恐ろしいほどの雨男らしいのですが(笑)、この日の名古屋は晴れ!インストアライブも天気の心配は全くなし!、、、どうやら、名古屋のあの方は見に来てなかったようです(爆)

私の到着はPM6:45頃、、、地元なので到着までの時間配分も余裕〜(笑)と思ったら!
「突然君からの手紙〜♪」 という聞き覚えのある歌声が〜〜!!あれれ〜〜〜!時間前なのに始まってるの???(@@;)

と、思わず小走りで(≠欽ちゃん走り/笑)会場に近づいていくと・・・急に歌を止めて喋りだした・・・。しかも上の方にいる人に「聴こえてますか〜?」とチェックを入れてる・・・。

なんだよ!リハーサルかよ!(−−)

って事で、ホッとしつつ、とりあえずエコマネーセンターへ(一部ウケ/謎)

気を取り直し会場へ。椅子が設置されていましたが、すでにイスに座ることは出来ず(@@;)うしろで立って見ることになりました。せっかくなのでできるだけ正面に近い位置で(笑)
見たところ、ファン層はやはり女性が圧倒的に多かったです。年齢も大阪のあの 砂かけ お方と同じ位の方から若干上の方が多かったでしょうか?^^;

ほぼ時間通りPM7:00に始まりました。
新曲を歌ったものの歌詞が曖昧で(笑)失敗したため後でもう一度歌い直しって事になったり(笑)その時は、本人がえらく落ち込んで、、、反省のポーズなどしてウケを狙ってました(違)

そして!いよいよ期待の「突然」!(泉水さんの事には特に触れることなく、名前を言っただけでした)正確には「突然〜2008〜」というタイトルだったようですが、アレンジも変わっていた感じは無く、当時の雰囲気そのままに聴く事が出来ました!

この会場で私だけだったかもしれませんが、何か熱いものが胸にこみ上げてきて・・・・・・・・。

やはり生で歌を聴ける事はいいな、、、生きてる事っていいな、、、って思ってしまいました (T-T)

ライブの後には握手とサイン会があったようですが、私は、、、今日の感動を胸にしまって会場を後にしました。

聴きに来てよかった。ステキな歌をありがとうございました。