髪洗うの楽だなあ( ̄_ ̄メ)(BYのたり)

どうも〜最近のランチは平均500円いかないのたりです(―_―メ)
普段は社員食堂やらコンビニで食べ物買ってこの金額ですが外に食べにいって500円では厳しいです(――)マクドも値上げしたしなあ°・(ノД`)・°・
そんな嘆きはさておきランチの金額はやはり1000円あたりまでが通常で出せる額、1000円こえるとちょっとぜいたくだけどまあ出せる、1500円こえるとそれなりにぜいたくな金額、2000円こえると贅沢で2500円こえると贅沢三昧Σ( ̄□ ̄;)!
となりますね。出せる金額は状況によって変化しますが一人だと1300円くらい、友人・知人と通常のランチで1500〜2500円くらい、バイキングや特別贅沢三昧する日で覚悟決めて3000円前後でしょうか…………とはいえ冒頭で書きましたようなランチを普段は食してますが(爆破)
ちなみに今日のランチは320円のワンタンメンでした(―_―メ)現実はこんなもんですよ(――)ぶつぶつ(――)
いじけても仕方ないので明日の紹介を(――)w明日は5000円までならランチに出せるけいぽんさんです☆最近食べた美味しいランチってありますか〜?
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週の土曜日に私は髪の毛を切りに行ってきました(――)〃誕生日月の割引ハガキがきていたのでせっかくだしいこうかなあと何も決めずに予約だけ入れました。髪のばそうと頑張っていましたが飽きてきましたし(爆破)もはや恒例となった(爆破)イケメン美容師さんにどういう髪型にしたいかと聞かれてもピンとこないので話が進まない進まない(――;)
ヘアカタログをぱらぱらみながらふと目にとまったのが堀北真希さん風のショートカットでした(@@)ストレートあてるのに短くしすぎるのもどうかと一瞬迷いましたが「これだぁ(^〇^)」と感じた直感を信じて頼みました。そして数時間後……………雰囲気の変わり果てた私がいました(@@)やはり堀北真希とは本来のつくりそのものが違うという当たり前の事実を実感しつつ帰って行きました。休み明け出社すると…………まわりが「ヽ(゜ロ゜;)ノ」といったようなリアクションでした。中には騒ぎをみて近くによってくるひまじんな人もいました(爆破)
びっくりされたあとは予想以上のよい反応で嬉しい反面照れていました(〃▽〃)
その日の晩スマスマに堀北真希さんがでていたので髪型チェックしましたが私の髪型とは何かが違いました(―_―メ)考えてみたらうろ覚えのイメージだから違って当然ですね(―_―メ)
ちなみに今日のタイトルは髪を切った感想です(@@)