やっぱり週遅れで進んでます(@@;) ( By ひつまぶし )

みなさん、こんばんは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、遅くなり申し訳ない(@@;;)

気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)


って、、、先週とどこか一部違うだけのコメントで始めてみました(爆)

明日はビンさんです。何だか、、、勉強はこつこつタイプのような気がするのですが、如何でしょうか〜^^
って事で!得意な科目は何でしょうか?テストなどで面白いエピソードがあれば教えてください♪


ってことで、いつものように週遅れの更新です^^;

けいぽんさんからの質問・・・「雑学には自信がありますか?タモリも紹介していないトリビアがあれば、是非是非教えてください」ってことでしたが、、、

雑学には自信はありません!(><)知っていることは知ってますが、知らないことは全く知りません!・・・って、当たり前だ〜(爆)
え〜〜、トリビアですか??

・・・・・・・・・・・・・・・(長考)・・・・・・・・・・・・・・・・・

「象はジャンプできない」とか?^^(ダンボは飛びますが/笑)

「ワニに噛まれたらワニの目玉に指を突き刺させば逃げられる」とか?^^;(突き刺す余裕はないと思う/汗)

「人は指紋、牛の見分けは鼻紋(びもん)」とか?(@@)(一頭一頭違うそうだよ/驚)

「“生類憐れみの令”で有名な徳川綱吉。その綱吉の大嫌いな動物は「カラス」」(@@)(頭に糞をかけられ、捕まえて島流しにしたそうだよ/汗)

こんな感じで如何でしょうか?^^;


http://www.soffio.co.jp/index.html

先週行ってきた「Soffio」。そのサイトがようやく完成したようですね^^;

で、今回は前回紹介できなかった写真を一部のっけちゃいましょう^^

 旗〜^^

 若干キレイに^^;

 形だけ一緒(@@;)

 蔦が・・・。