いいことばかりじゃないなあ(Byのたり)

どうも〜先日買い物した時にいつもは入らないような有名ブランド店に入り格調の高さと値段にドキドキハラハラしたのたりです(―_―メ)某ブランドは床ふかふかでエレベーターにはふかふかのソファーがあったりして一流のブランドってやはりすごいなあと感心したのでした( ̄_ ̄メ)

さて、今日のネタですが…………最近あった困ったことを書きたいと思います(― ̄―メ)
その前に明日の紹介を(――)w明日はシャイ日記メンバーを一番乗りでコンプリートしたけいぽんさんです(@@)いつもながらその行動力には驚かされますが最近我ながら行動力あるなあと思ったことはありますか?
それではよろしくお願いしますm(_ _)m
シャイ日記で何回か書きましたがダイエットに成功したため体が軽くなり顔をはじめ全体的にスリムになり肌も思ったより荒れずにホッとしながら現状維持を保とうと誓ったある日の休日………家でぼーっと連休をすごしているといつもより疲れやすいぞ(--;)ということに気付きました。
何か原因があるに違いないと考えた結果一つの結論に達しました。
それは体重を落とした分の体力と抵抗力も一緒に低下していたのですΣ( ̄□ ̄;)!
じょじょに体重を落としたので体力の低下はないと思っていたのですが成長期すぎてから一番体重が落ちたので予想より体にはこたえたようです(― ̄―メ)
周囲へのリサーチの結果体重を落とした人が体力も落ちるという事実が判明しました°・(ノД`)・°・
やせていいことばかりじゃあないなあと思いました(―_―メ)
体調には気をつけてはいるので現時点では元気ですが風邪とかひくと長引きそうなのでこれからの季節はうがいと手洗いをかかさないようにしたいと思います(―_―メ)