コンプリート♪(笑) (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 凛さん同様、東京に行っていた唯月です♪

・・・という訳で、凛さんの日記にあった「初対面となる方」はワタクシ唯月でございます☆そうなんですよね〜、私もまさかお会いできるとは思ってなくて♪「あ〜すれ違いかな〜(T_T)」と思って諦めてたんですよ。でも、そこはさすがZARDian!!皆様のおかげで長年の夢が叶いました〜♪ありがとうございます☆☆
そしてそして、凛さんも仰ってますが、ワタクシ唯月はついについに!!
コンプリート達成です〜〜♪♪
お祝いのお言葉ありがとうございます(笑)

え?何のコンプリートかって?
それはですねぇ〜、このシャイ日記メンバーです☆
え?意味分からない??(^^ゞ
つまり、シャイ日記のメンバーに全員会った♪という訳です♪(←最初からそう言いましょう/笑)


私の中では、凛さんはかなりのレアキャラだったんですよね(笑)もしかしたらずっと会えないかも・・・って思ってたので今回は本当に嬉しかったです♪
また会いましょ〜!!今度はもっとゆっくりとお話したいで〜す(^O^)




さて、私が今回東京に行ったのは〜♪・・・ライブではありません(笑)
ウワサの某リストランテ・弾丸ツアー(爆)に参加したからです♪この話はきっと土曜日担当の某方が詳しく書いてくださるはずですので(決め付け/爆)お譲りいたしましょう(笑)


で、私は何を書こうかな〜♪(爆)
この日は・・・いや、数日前から、台風13号のせいでハラハラドキドキしておりました^^;大陸に行くかと思いきや、急に日本へ進路を変える13号くん^^;しかも速度が遅っい!!ちょうど私達が行く予定の土曜日の朝、ドンピシャで東京に接近か〜!?という危険が^^;
延期も検討されたのですが、幹事さまの鶴の一言で強行決定〜♪(笑)こうなったら新幹線が動くのか、台風は逸れてくれるのか、もう気が気じゃありません。・・・なにせ私には●女疑惑がつきまとってますから〜(爆)中止にでもなったらぜ〜〜っったい私のせいになりますからね(爆)・・・って、13号くんが迷走している数日前から、すでに私のせいになってましたけど(笑)
でも、そんな私の皆の願いが通じたのか、当日は見事な快晴〜♪やっぱり私のおかげ皆のおかげですね♪
がっ、東京に近づくにつれて雲が多くなり、富士山まで見えない有様^^;再び私はドキドキしてきたのでした(爆)
結局、東京も良い天気だったのですが、台風の後ということで異常に蒸し暑く^^;、あちらこちらで虫さんに遭遇するという珍事態でございました(^^ゞ でもそのおかげで、ある方の華麗なるダンスが見れたからまいっか〜♪(爆)

・・・この日は天気が良かったのですが、翌日(凛さんとお会いした日)には雨が降ったというのはナイショ♪(爆)
凛さん、B’●のライブに行ったみなさ〜ん、ごめんね。雨は私のせいかもしれません(爆)




明日はのたりさんです♪のたりさんは最近「ドキドキハラハラ」した出来事はありましたか〜?もしありましたら語っちゃってくださ〜い☆☆