3食きちんと(byビン)

こんばんは☆ビンです(^^)

ひつまぶしさんの予想通り、TDLやUSJは大好きですよ^^一人ではさすがに行きませんが(笑)誘われたらいきますよv好きなアトラクションは・・・ジェットコースターとかですかねv昇っていくときは「怖いコワイ」と呟きながら乗ってるんですけどね(笑)あとはフリーフォールみたいに上から落ちるアトラクションとか、巨大迷路なんかも好きですね(笑)



昨日は個人的に散々な日でした^^;

まず、お昼御飯にめずらしくカップラーメンを買って食べたんですよ♪ファミリーマートに前から興味魅かれるカップラーメンがあったので、迷うことなく購入^^v
味はトンコツのコッテリ味♪空腹には少し重いかな?と心配もありましたが、問題なく食べることができました\(^O^)/

もちろん残すことなく食べ終わりましたvそこですぐに片付ければよかったんですが、ついいつもの癖でそのまま放置^^;これが後から起こる悲劇を誘うのでした。。。

昨日は特に外出予定もなかったので、先週分のシャイと溜まったコメント返しを更新しようと思い、テーブルを少し片付けてからPCを立ち上げる。パソコンをいじりながら日記を書こうとしたんですが、さっきのカップラーメンの空き容器が少し邪魔になってきたので、片付けようと容器を持ち上げた途端に・・・


バッシャーン!!!!

容器を落としてしまいまいした(><)
もちろん、スープは入ったまま^^;床の上にはカーペットがひいてあったので、早く処理しないとシミになってしまいます(><)着ていた服にもスープがかかっていましたがそれどころではない(笑)
とりあえずバスタオルをこぼれた上に置き、ひたすら叩く。こするより叩く方が汚れは取れやすいと小学校の習字の時間に教えてもらいまいした(笑)ありがとう山根先生←小学校の時の担任の先生(爆)

タオルでたたくことでなんとか汚れは取れた気もするんですが、全てを取れたわけではないし匂いは残ってる。。。結局クリーニングに出すことになりました=3
1週間後に綺麗になって戻ってくるので、それまではフローリングの冷たさを味わいたいと思います(笑)


その夜。
夕食を食べようと思ったんですが、冷蔵庫には何も入ってない。。。買いに行くのも少し面倒。。。どこかに食べに行く気分にもならない。。。というわけで、何も食べないことにしました^^
1食ぐらい抜いても問題はない、そんな軽い考えでいたんですがしばらくすると僕に異変が(><)

最初はすぐ眠たくなるぐらいだったんですが、段々頭痛もしてきて(汗)しまいには気持ち悪くなってきました(爆)
ちょっとやそっとでは体長不良にならない僕なんですが、ただ1食抜いただけで弱ってしまうなんで。。。どれだけ食を求める体なんでしょう(笑)

体調を崩した僕は、けいぽんさんに助けを求め何をどうすればいいかを教えてもらいました。

1.テレビは見ない・電気を消す(明かりが気分をさらに悪くするらしい)
2.空腹はよくないから動けるならコンビニで消化のいいものを買ってくる(指示されたパンにした)

あと何か言われた気がするんですが、しんどさで覚えてません(笑)


けいさんの助言を守り、一晩寝たら元気になっていましたvみなさん、3食はきちんと食べましょうv


明日はこめさんです^^
今日僕の住んでる街は『突然の熱い夕立ち』に襲われたんですが、最近はどの地域も「ゲリラ豪雨」に襲われてますよね(><)
そこでこんな紹介。雨が降って困った話は何かありますか??
僕は今日の夕立ちで、出かけるタイミングを失ってしまって困りました^^;;ではよろしくお願いしますv