週遅れで進んでます(@@;) ( By ひつまぶし )

みなさん、こんにちは〜!ひつまぶし です^^

とりあえず、、、先週分をアップさせていただきました、、、遅くなり申し訳ない(@@;;)
気が向いたら見てください^^;

と言いつつ、、、

今回も後日更新とさせていただきまする〜〜〜(@@)

またまた土曜日に外出する事になり、早いですが今書かせていただいてます。
ってか、、、早く寝ないといけないのですが(@@;)

明日のビンさん。もしかして、、、TDRやUSJのようなリゾート型遊園地がけっこう好きだったりしそうですが・・・・・多分(汗)
ビンさんの好きなアトラクションはなんですか〜?また、苦手なものはありますか?教えてください^^


と言う事で、、、更新^^;

9月20日、、、ついにあのレストラン「Soffio」に行って参りました^^

そこで、、、その時の様子を、恒例の手法で(笑)書いてみました!分かる人は思い出していただき、詳しく分からない人は、、、適当に妄想してください(爆)

<名古屋〜あざみ野>

◆13号くん迷走^^;

◆お天気が、気が気でなかった某○女さん(爆)

◆単独行動の謎(爆)

◆秘密のバースデーカードは車内で、、、あぁ字が躍る(苦笑)

◆トイレはやっぱりグリーン車♪(笑)

◆やはり見えない富士山^^;

グリーン車ラサール石井発見(@@)以外とお顔がスリム?(笑)

◆コインロッカーは123(いずみ)で〜^^

<あざみ野〜到着>

◆年寄りを立たせて座るとはけしからん!(爆)

◆不良はバスの一番後ろに陣取るんだよね〜(笑)

◆バスを降りてイキナリ方向を間違える^^;

◆ウワサどおりの住宅街(@@;)

◆いきなり怒られる(汗)

◆それでも撮影してみる(爆)

<店内〜食事>

◆一番乗り〜♪^^

◆誰が何処に座るかで暫し迷う^^;

◆席は何故か地区別に(笑)

◆全員サラダは山盛り〜(笑)

カニ料理でもないのに、黙ってモクモクとサラダを食べる6人(汗)

◆約1名、、、お皿の裏を気にする(爆)

◆気が付けば満席(@@)

◆ZARDian見当たらず?地元の方多し?

◆ちょっとの飲酒で真っ赤に染まる、、、でもご乱心ナシ(笑)

◆uzk さん、お誕生日おめでとう〜♪

◆ステキなデザートを全員撮影(許可を得る)

◆コーヒーと紅茶が見事に分かれる(笑)

◆デザート皿は、、、あのグッズ!

◆「お水はミネラルウォーターですか?」に戸惑う店員(笑)

◆水にミントの葉を入れる約1名^^;

◆シェフが意外と少ないのね〜(@@;)

<その後>

◆初めて見る「毛虫ダンス」に一同感激(爆)

◆当の本人は必死・・・ダンスの披露に疲労困憊(爆)

◆「黄色いバス」までのタクシーのドライビングテクニックに批判集中(@@;)

◆「皆さんでお見舞いですか?」「まぁ、そんなところです」

◆変わり果てた「黄色いバス」をみんなで お見舞い 撮影♪

◆やはり虫におびえる約1名・・・。

◆夕日は、、、残念ながら拝めず・・・。

◆ここでも・・・やはり虫におびえる約1名(爆)

◆異様にテンションの高い店員さんの「パスタは如何?」に全員無反応(汗)

◆マイケル舞い降りる

◆同じイタリアンだけど・・・雰囲気違いすぎ。

◆帰りのバスはほぼ貸切

◆刺激の強いガムに思わずくしゃみする約1名^^;

◆新横浜で大量のB’zファンに遭遇(@@)

◆何故か新幹線の到着が遅れる、、、もしやB’zの力?(@@;)


こんな感じだったと思います^^、、、追加や苦情(笑)があればコメント欄にお願いしま〜す(爆)

思い出しながら書いていたら、、、、500円を返してもらってない事に気付く(爆)あ、、、請求ではありませんので!(汗)・・・念のため申し添えます(笑)