お金かけたら…(Byのたり)

どうも〜ちょうど自分で自分の首をしめたなあと思う出来事があったばかりののたりです(―_―メ)実は先日の試験から10日ほど後………難易度の高い別の試験を受けてきたのです(爆破)何となくノリで決めたため後で後悔しましたが試験代とテキスト代を払ってしまったので仕方なくテキスト開くも…………これ本当に日本語?とききたくなる内容で頭に入りません(爆破)そして試験当日やはりわからない・書けないしかも頭痛までするわで開き直ってほとんど何も書かず試験中に眠ってやりました(-_-メ)zzz合否は来月下旬に判明だそうですが不合格決定につきある意味ものすごく気が楽な今日この頃です( ̄_ ̄メ)
そんな試験翌日私は生まれてはじめての体験をしました。それは何かと書く前に明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんにとって「敷居が高い」と思うことは何ですか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
あれは今から数ヶ月前………ひょんなことから大手エステのフェイシャルコース一回無料券を手に入れました( ̄ー+ ̄)
エステには興味はあったので行きたいと思っていたのですが敷居が高いのでなかなか実際にはいかず時間だけが過ぎていました(爆破)先日部屋の掃除をしていてギフト券に目が止まり思い切って予約をしました(@@)
通勤定期で行ける範囲にサロンがあるのでそこに予約しました。
エステサロン前に到着すると………やはり敷居が高そうなオーラが私を迎えてくれましたΣ( ̄□ ̄;)!
受付をすませて肌についてのアンケートを書くと今日のプランについて説明する前にお茶を飲みながら宣伝VTRを見ることに(――)
VTRに区切りがついた頃お店の人が話を切り出しました。お店の人の顔みた時に「し○ちゃんに似てる(@@)」と思ったせいかその人が○ずちゃんにしか見えなくなりました(爆破)
そのし○ちゃん似の人がエステははじめてですかと聞いてきたので興味はあるけど敷居が高いと正直に答えました。し○ちゃん似の人はそんなことないですとさらりと言いました。私のお肌の悩みを聞きながら「年齢よりきれいな肌で老化現象などもないみたいですね」と言われ嬉しくなりつつ話は終了し、着替えていざ本番へ。
一時間ほど数人のエスティシャンが交代で機械を使ったり美容液つけたりマッサージしてくれましたが…………顔触られてるのでイマイチ何をされているかがつかめないΣ( ̄□ ̄;)!眠たくなりながらも眠らずに終了し、鏡をみると毛穴が小さくなって肌に透明感がうまれたような気がしました( ̄^ ̄)
そして再びし○ずちゃん似のお店の人と話て今日の感想を聞かれた後入会やエステコースの代金ついての説明がありました。ふと、金額みるとやはり敷居が高い金額だぁΣ( ̄□ ̄;)!
家帰ってから考えるというとしつこい勧誘もなくあっさり帰りました。
ふと、不摂生せずにこまめにエステにお金かけたらきれいになるだろうなあと思った9月の雨の中空しく帰るのでしたとさ(―_―メ)