通販派?店頭派? (BY凛)

こんばんは☆凛です。


えー先週分ですが、私としては更新したつもりでいたのですが・・・未更新となっていたようです(^^;。すいません(><)。なので、そのうちUPしなければなぁと思いますがー・・・ネタもないのでどうしよっかな(汗)バトンあたりでもするか、しまいか・・・・・・。



それはさておき。今日は帰りに、CDショップへ寄ってきました。


明日発売のとあるALをフライング購入しにいったのですが、これ密林あたりで買うと結構安くなってたんですよね〜(@@;。最近ではそういった通販を利用する方も多いですが、皆さんはCDを通販で買ったりしますか〜〜?
私はと云うと「発売日(もしくはフラゲ日)に届かないかもしれない」という危惧と、あと現物をワクワクしながら手に持ち帰りたいヽ(*^。^*)ノという希望があって・・・なかなか利用できずにいます。それに、店頭でディスプレイされてる光景をみるのも、アレなかなか楽しいんですよねっ!(笑)


あと、店頭との差はそう♪くじ引き♪があるかないか。
今回の購入商品もくじがあったので、私も今日青い箱から△の紙を取り出したのですが〜・・・2枚ひいてしまいました(´∇`;)。1枚のつもりが、いやぁ〜重なってたんですよね(笑)


で、「どちらにしますか?」と選択肢が与えられ(ラッキー)考えたのですが、商品をみる限り・・・キーホルダーは使うことがなさそうな気がしたので、もうひとつのファイルを選択。



その後、ポイントカードを店員さんに渡したら・・・・・・ビビッーと。どうやらカードの磁気が駄目になってたらしく、新人のお兄さんを困らせてしまったのですが(爆)そのお兄さんも、先輩店員さんにやり方を訊ねて 事は解決〜☆
無事入手にいたったのでした(=^∇^=)。





明日は唯月さんで〜す(^^)。
CDを通販で買ったご経験ってありますか?☆ガーリックものにはまってるとの事ですが、それこそ調理道具も通販でいっぱい売ってますよね。「買ったはいいけど使わなかった!」なんていう、通販経験お持ちでしたらご披露しちゃってください(笑)