3連休ですね〜♪ (BY ビン)

こんばんは〜、ビンです^^


ただいま3連休を満喫中☆ みなさんは、どこか出掛けたりしているのでしょうか?=3 僕は、今日はいろいろ歩き疲れて、太い足が珍しく棒になっています(><)(爆)


ひつまぷしさんからの紹介ですが、車の運転のエトセトラ・・・。運転はうまくないのですが、だからと言って、下手でもないと思っています(笑) でも、「ビンさんは運転が下手」という誤解が、なぜかみなさんの心にはあるようで。サイドブレーキとバンパーを開けるレバーを間違えただけなのに(笑)


一番遠くに行った思い出は、免許を取って1年も経たない頃、夏休みに家族で祖母の家に行ったことです。祖母の家は、携帯が圏外になるほどの山奥にあり、急な坂道やカーブ、しまいには、車がすれ違うのが難しいような道を通っていかなければいけません(@@) 運転に自信はなかったのですが、「なんとかなる」と言った精神で頑張ったのですが、同乗していた家族は、内心ハラハラしていたようです^^; 自分の家族を信じないだなんて、ヒドイですよね(笑)


今日の本題ですが、今週も後日でお願いします。いつも後日で申し訳ないです(TT) しばしお待ちを☆


明日はこめさんです(≧▽≦) 今日僕は、とある場所で童心に返ったのですが、こめさんもこんな経験ありますか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜す♪

というわけで続きを更新^^;だいぶ遅くなっちゃったな〜^^;;;


僕が童心に返った場所、それは動物園。
この3連休東京に行ってたので、まだ行ったこともない上野動物園に行ってきました^^

上野動物園といえば「パンダ」ですが、残念なことに現在は一頭もいません(><)もしかしたらパンダが見れるかもって楽しみにしてたんですが^^;

(以下、まだまだ更新していきます^^;;)