9月13日 ( By ひつまぶし )=更新済み=

こんにちは〜^^

9月13日・・・とんでもない日に担当になった ひつまぶしです。(汗)

なのに、、、今から出掛けます^^; ・・・・でも!

地震はこないという、何処から沸いて出るのか分からない自信があります(笑)

地震はない」ということに「自信がある」とはこれいかに〜(爆)

なので、けいぽんさんからの質問を含め、後日更新させていただきます・・・。

明日はビンさん。 え〜、ビンさんは車の免許は持ってましたっけ^^;。。。って事で、車で出掛けた一番遠くは何処ですか?また、その時の思い出などありましたら教えてください^^
あ、、、免許持ってなかったら・・・チャリではどうですか?(爆)


と言うわけで、、、何事もなく9月13日は終了し、無事に更新してます(笑)

けいぽんさんからの質問の答え・・・今の会社は、勤続○○年です。言ってしまうと歳がばれます(爆)永遠の謎として、これからもこの話題で盛り上がろうではありませんか!(なんじゃそりゃ/汗)
それから、、、軽犯罪??う〜〜ん・・・・・。
はるか昔に、学生時代の友人達とマージャンをしようとしたが良い場所がなく、1人の友人の後輩の下宿の部屋を借りようと訪ねてみたが、あいにくその後輩は不在・・・。部屋の鍵がかかっていなかったため、勝手に侵入(@@)
数時間遊んだ後、「ちょっと部屋を借りたよ」と友人が一筆書き、お礼にお菓子を置いて出て行きました。
といった感じで^^;;;・・・「住居侵入罪」にあたるかどうか分かりませんが・・・(@@)
後は、、、全く無いですね!潔白です!・・・・・という見え透いたウソもつくのも軽犯罪なのでしょうか〜?(笑)

*******

何も起こらなかった9月13日。起こらないに越した事はないので、本当によかったです^^
ある意味、防災意識が高まったという点では、役に立った予言(?)だったみたいですね!

↑にも書きましたが、超話題の日に早くから外出したわけですが、、、何をしたかというと、、、友人達とキャンプに行ってまいりました〜♪

アウトドアな雰囲気を微塵も感じさせない私ですが(私に会った事ある人ならきっとこう思うでしょう/汗)チャッチャとテントをたて、さっさと火をおこし、バーベキューをし、星を眺めながらビールを飲み、寝袋に入って寝る・・・。
と言うのが大好きです^^といっても、ベテランではなく、まだ初心者の部類ですが^^;;

今回行った場所は初めて行ったの所なのですが、値段も安く場所も土の上でなく草地で、なかなかよかったです。強いて言えば、遠くに見える高速道路を走るトラックの音が深夜まで響いていたのが残念でした・・・。

夜中に洗い場に行くと、色んなバッタが壁に張り付いていたりしましたが、その中に!もう何十年とご無沙汰してた「あまがえる」がいるではないか〜(@@)しかも結構大物で・・・さっそく写真を撮り mixi にアップしたら、、、思ったとおりの方からコメントを頂きました(笑)

締めの焼きそばも終了し、寛いでいると、周りのテントの方がみんな早くに寝てしまったので我々も就寝・・・。
初めは暑かったのですが、だんだんと寒くなり、ふと目がさめてしまうと高速道路を走るトラックの音がやけに気になったり・・・余りぐっすり眠れませんでした。でも、よく考えるといつもそうだったりします^^;;;

利用したキャンプ場付近の写真です。自然に囲まれたステキなところでしたよ〜^^v