エコと運は考えよう(Byのたり)

どうも〜苦手な食材だけど調理方法かえると大丈夫なものは今から某クイズ番組風に紹介するのたりです(―_―メ)
(某クイズ番組風に読んで下さい)
問題;日暮くんが苦手だけど調理方法かえたら食べれるものは?

考え中〜考え中〜

日暮くんの答え;
たまご

正解〜おみごっとぉ♪

…………たまごが苦手というより白身と黄身が分離してかたまると苦手な味となります(T〜T×)
中でもゆで卵は匂い・食感がNGですが世間一般では人気メニューにつきおでんやサンドイッチの市販品にはよくあるため外でこれらの品をうかつに買えません(爆破)目玉焼きやら月見風もゆで卵ほどではないですが苦手です(T-T)
ただ白身と黄身が混ぜ合わさっていれば普通に食べれるので卵焼きは大丈夫なんですよね( ̄〜 ̄メ)このあたりの感覚は世間一般とズレてるため理解されないのが現状ですがそんなこともあるさと気にしない気にしない(―_―メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです(@@)けいぽんさんが世間一般とずれているなあと思う食の好みはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

前回誕生日にN丸くんの舞台を見たというラッキーな話を書きましたヾ(^▽^)ノ
今日は購入したグッズのその後を書きます(――)wまずパンフレットは土日にゆっくりと読みました(@@)読んでいて思ったのは値段の割に作りや内容がよかったのでやはりジャ○ーズは儲かっているから値段おさえても採算とりやすいのだなあと思いました(爆破)
基本はファン向きでしたが一応初心者が読んでもオッケーな内容でした。
暇な時にまたじっくりよんでみます(@@)

そして彼の名前が入ったエコバッグはどうしてるかといいますと…………通勤用のカバンに入りきらないものがいるとき(傘とか)にサブ的な役割として活躍中です(爆破)
名前以外はシンプルで丈夫かつ軽いので活用しやすく元手をとるつもりで使っています( ̄_ ̄メ)
ちょうど通勤時のサブバッグをかえたいなあと思っていたところだったのでちょうどよかったのかもしれません(――)w

運を使い果たしたかとハラハラしましたが今のところ日常的な出来事しか起こっていませんしグッズも日常生活に役にたちましたのでむしろラッキーが続いてるのかと安心していましたが…………仕事でありえないミスを連発したり(爆)朝通勤ラッシュ時見知らぬ人に足を思いっきりふまれたりとかアンラッキーな出来事もありましたΣ( ̄□ ̄)!

ついていない場合もある意味納得がいくので結果ラッキーなのかもしれないですね(―_―メ)
ものは考えようということですね(@@)