ば〜じょん違い ( By ひつまぶし )

どうも〜、ひつまぶしです^^

名古屋は何だかハッキリしない天気が続いております。ってか、雨が多く今年2度目の梅雨なんじゃないか?と感じてしまうくらいです(@@;)
けいぽんさんも体調がぐずついているようですが、、、そんけいぽんさんに「体も健康そうですが、最近体調を崩したことありますか?」というご質問を頂きました。

睡眠浴をしたり、朝までパソコンの前でうたた寝したり、夕食が足掛け2日になったり、、、と、不摂生な毎日ではありますが(苦笑)・・・なぜか風邪をひくなどの体調不良は一切ございません^^

数年前は、季節が変わるごとに軽く風邪を引き、よく医者に行っていたものですが、、、私の体に何が起きたのか分かりません(もしかしたら、さらに馬○になったとか?/爆)、いたって健康な毎日でございますよ〜・・・・・・・体は(爆)

って、まるで心が病んでいるような書き方ですが、ここではあえて否定しないでおきましょう(なんじゃそりゃ/爆)

明日は、ビンさんです。健康優良児だったであろうビンさん(多分)、、、それでも風邪を引くなど体調を崩す事もあるかと思いますが、そんな時に、ビンさんならでは、、、というか、体長を崩してしまったら必ずやること「親に教えてもらった」「自分なりに考えた」(笑)等、何かありますか?あれば教えてください^^


今日9月6日は・・・「Get U're Dream」の発売日ですね^^

8年前に発売されたこの曲は、NHKシドニー五輪」テーマソングでした。

このCDにはカップリングがなく・・・「Version Two」編:徳永暁人、「Version Three」編:YOKO Black Stone、あとはカラオケというものでした。

さらに!「〜WHAT RARE TRACKS!〜」のCDに「hifloor breakin' mix」Remix:DJ.MELTDOWN from BUZZLIP、、、さらに、さらに!(笑)「〜WHAT RARE TRACKS!〜 Second と ZARD Edit」には「Perry Geyer mix」Remix:Perry Geyer があり、、、全部で5つのバージョン違いがあります(@@)

あと、みなさんもご存知でしょうが、、、歌詞の方にも違うものがありますね^^;

巷で言う「CD Ver.」「NHK Ver.」ですね^^

 あんなに燃えた 夏が過ぎると
 せつない夜が長くなる
 もしも 別れるようなことになっても
 変わらず 友達でいようね

この歌詞に気に入らない部分がN○Kにはあったということなのか、、、初めから泉水さんが2つ用意していたのかは不明ですが・・・^^;;

で、さらに「NHK Ver.」の映像を細かく分けると、、、

「泉水さんのコメント(正面から撮影)の後に、スタジオで歌う泉水さんとシドニーの映像を織り交ぜたver.」
「泉水さんのコメント(横から撮影)、コメントの内容が異なるver.」

があるそうな(@@;)

まだまだ探せばありそうな、、、後は誰かお願いします(爆)