健康が一番(≧▽≦) (BY けいぽん)

えー、体調不良のため寝込んでいます。正確には、寝込んでいました(笑) 今も本調子ではないですが、今日は早番なので出勤中=3


そして、「最近あったラッキーなこと」ですが、平凡な毎日を送っているもので、大したことがない模様(爆) とりあえず思い付いたのが、先日JRに乗った際、かくかくしかじかの理由で、精算すべき240円をチャラにしてくれたことでしょうか(笑) 念のため言っておきますが、キセルじゃないですよ(><) 係員のいる改札を通ったんですけど、払わずに済んだんです^^ あ、あとは、突然襲ってくる鼻炎症状と頭痛。仕事中だと、なすすべもなく立ち尽くすのが世の常のような気がしますが、そこは薬局。薬がすぐに手に入るのでした(笑) 小さな幸せを感じています(*^^*)


先週分もまだ書き終わっていないのですが、今回も後出しでお願いします(><) 一人でシャイの風紀を乱してしまい、申し訳ない(TT) そう思うと、ちゃんと更新する唯月さんとのたりさんはスゴイ!(≧▽≦) と、ゴマをすっ・・・・、いや、褒めたところで(笑)、明日の紹介に移ります=3


明日はひつまぶしさんです^^ 画面上は、いつでも愉快なひつまぶしさん。体も健康そうですが、最近体調を崩したことありますか?(><) 冒頭にも書いた通り、僕は「ing系」です(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)




体調不良の中、くそ忙しい店内を走り回り、そうこうしてる間に具合悪いことすら忘れてしまった昨日。前々から企画していた同期飲みを開催\(^0^)/ 僕の勤める店舗の近くに、もう1個支店があり、そこには同期が4人いるので、そこを誘っての飲み会^^ うちの店舗には3人の同期がいるので、合計7人の予定だったのですが、企画の段階で「アイツはバカだから来るよ」という友人の言葉のもと、Sちゃんにメールを送ってみると、「行く!」との返事(笑) このSちゃん、配属された店舗は・・・・





山梨支店(爆)





はるばるやってきてくれましたよ=3 そして、また別の店舗からも1人来たので、結局9人が集まりました(≧▽≦)


利用させて頂いた居酒屋は行きつけで、店員さんとも顔見知り。店に入るなり、「お〜、久しぶり♪」と言われるほど(≧▽≦) で、予約した時点では、「2時間制」という条件だったのですが、気付いたら4時間半も居座ってました(爆) まぁ、空席があったので気を遣ってくれたんでしょうね^^; 逆に申し訳なかったかも(><) でも、また行きます(爆)


そんなこんなで、ひたすらはしゃいだ飲み会。やっぱり同期は気を遣わなくて良いから楽ですよね^^ めちゃくちゃ楽しい! 4〜6コ下の人ばかりなのに、世代を超えて楽しめることを実感しています(笑) でも、事あるごとに「オヤジ」と言われる始末。もう慣れましたけどね(−−)


ちなみに、この飲み会に参加する数時間前、僕はとある事件と格闘していました。それは、「お金がないよ事件」(笑) 終業後に財布を見ると、そこには野口さんが3人しか居ませんでした(@@) こんなんで飲みに行けるわけもなく、お金を下ろしに行くと、



おろせない!!Σ( ̄口 ̄;



何度か試すが、やはり無理・・・。どうやら、カードがおかしくなった模様=3 焦った僕は、某氏に郵便局に振り込んでもらおうと計画したのですが、彼のオチャメなミスで失敗に終わる(爆) 余談ですが、郵便局は土日でも振り込みが可能なんです(≧▽≦) そこが銀行と違うところ☆ ・・・もとい、さらに焦った僕は、弟に電話♪ 「職場まで来れば貸せる」とのことだったので、はるばる行ってきました=3 と言っても、僕の職場から電車で20分。その途中で、「タバコ買ってきて」とメールが来たので、タバコを片手に弟と合流。無事に借りることができ、飲み会の会場に向かおうとしていたのですが、弟から電話が入り言われました。





「テメー、タバコ渡してねーじゃんか!(−−)」





Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;Σ( ̄口 ̄;


窮地を脱した喜びに満たされていた僕は、すっかりタバコのことを忘れていました(笑) 再び弟と合流し、タバコを渡し、待ち合わせ場所へと向かったのでした^^ このため、2分遅刻(@@) 僕のポリシーが〜(TT)


で、飲みも終わって帰ろうとしたとき、山梨から来たSちゃんが言いました。



「やべー、終電終わってるわ^^;」



東京の大学に通っていたSちゃん。この日は友人宅に泊まる予定だったのですが、そこまで行く電車が終わっていた模様。こうなったら、どこかで暇を潰すしかないですし、見捨てられるわけもないので、付き合いでカラオケオールしてきました\(^0^)/ 他にも2人来たので、4人で朝までフリータイム♪ ノドがカラカラで、最後は声が出ませんでした(笑)


また明日から仕事か〜(−−)