夢の中ではお友達♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ カゼが良くなった唯月です☆この時期のカゼはやっかいですので皆さんもお気をつけくださいね〜☆


凛さんからのご質問〜♪
・・・の前に。いえいえ、難問じゃなかったですよ〜、気にしないでくださいね♪たまには私もお勉強しないとフランス語を忘れてしまうので^^;ちょうど良かったです♪フランス語にめちゃくちゃ長〜い単語があることも分かりましたしね(笑)

日記は書いたことありますか?YES or NOでどうぞ(笑)♪

YES!!です☆
これだけだと、あまりにも簡潔すぎるので(笑)補足を☆
小学校〜中学校くらいまでかな?書いてましたよ〜。でも、ホント3日坊主でして^^;小学校の時は毎日書いてた気がするのですが、中学になった頃には“何かあった時”くらいしか書いてなかった気がします。その “何かあった時”の主な内容は確か・・・
「○○先輩カッコイイ〜♪」とか「○○先輩を帰り道に見かけた!!」とかそんな感じでした(爆)
私にもこんなカワイイ頃があったんですね〜〜(笑)
あ、この当時の日記は、残念ながら今はもうないです^^;捨てた覚えはないんですけどね〜、どこかへ紛失してしまったようです(^^ゞ





さてさて、最近の私は平々凡々な日々を送っておりまして・・・カゼをひいたこともあってちょ〜っと気分が↓↓気味でした^^;
そこで気分を変えよう!!と、1ヶ月前からネットで配信されてた、とある番組を見てみました☆
それは「GARNET TIME Special」です♪・・・私がこの番組の存在を知ったのはつい最近でしたが^^;
え〜っと、私はベスト盤が出た数年前から、GARNET CROWは「気になるアーティスト♪」なんですね。シングルは買わないけども、アルバムと昨年(だったかな?)リリースされたライブDVDは買っているという感じです。3月にリリースされたアルバムも買いましたが、実は・・・そのぉ〜・・・未か・・・(以下省略)
ゴホン★ 話を元に戻します(笑)
この番組は期間限定(9月8日まで)なので、のんびりしている場合じゃあありません。ネット回線にイマイチ不安があるものの、とりあえず見てみよう!ってことでGa●で見てみました♪
途中で止まることもなく、最後までスムースに見れましたよ〜♪CMまでバッチリと(笑)CMって早送りできないんですよね(^^ゞ

感想は・・・面白かったです〜♪メンバーの素の部分が見れていいですよ〜。私はライブに行ったことがないので、写真と歌っている(演奏している)姿くらいしか見たことがないんですよね。ゴッドハンド古○さんがあんなに喋っているのを見たのは初めてです(笑)寡黙な方かと思ってたのに、意外によく喋る方だったんですね〜(爆)
一番面白かったのは「通販コーナー」です(笑)興味がある方は見てみてください♪
Ga●か、Yaho●動画、もしくはココ⇒http://garnetcrow.com/dreamone/index.html からどうぞ〜♪

で、今回この番組を見て分かったことが一つあります。それは「私は関西弁に影響されやすい」ということです(笑)他のメンバーは「時々関西弁が出る&イントネーションが関西弁」くらいなのに、キーボード担当の某方はバリバリの関西弁で喋ってらっしゃって(笑)
見終わった後、独り言が関西弁っぽくなってました(爆)私が大阪に一週間いたら、きっと関西弁まじりの名古屋弁で喋っていることでしょう(笑)

そうそう、この番組がよっぽど面白くて印象に残っていたのか、その日の夢にボーカルの○りっぺが出てきました(爆)
初対面という設定だったようなのですが、めっちゃ仲良く喋っていたんですよね(笑)で、なぜだか私がコーラスに指名されてたんですけど、その前後の様子をぜんぜん覚えてないのでどういう流れでそんな話になったのかはナゾです(笑)
楽しくていい夢だったので久しぶりに気分良く目覚められたのでした♪




明日はのたりさんです☆試験はどうでしたか〜?私はすっかり資格試験への気力をなくしている今日この頃です(爆)ので、「エライなぁ〜」と感心してますよ〜♪
では、よろしくお願いします☆☆