古い日記を読み返してみると・・・♪ (BY凛)

9月になりましたねー。秋服を買いにいきたい♪凛です。


さて、今日は先日の続き。数週間前部屋替えをしたといいましたが、部屋の捜索をしていると“古い日記”が発掘されました(−−)v。
読んでみるとZARDの事が出てきたので、恥ずかしいですがっ(爆)日記の一部を晒してみたいとおもいます(−_−メ)。




時は1995年6月、「愛が見えない」の頃です。
わたしは当時フラゲを知らなかったらしく、一足早く先にGETしてきた友人を見たときの話。

                                                      • -

6月4日、友達の○○ちゃんの手にな、なんと!泉水ちゃんのCDが!!
な、なんでぇ〜〜ズルイ。聴きたい!貸して欲しい!
でも、あの○○ちゃんの事、優越感にひたるばかりで貸してくれやしない。

                                                      • -


○○ちゃんね〜、彼女はCDをいっぱい持ってる子でした。当時私は寮に住んでたので、そんな○○ちゃんに「ちょっとの間貸して?」「一緒にきかせて?」と言ったと思うんですが・・・これがまったく駄目Σ( ̄□ ̄;。交渉は無念なことに(悲)。
打ち砕かれた私はどうしたかと云うと、こんな手に出たようです。

                                                      • -

でも×5 どうしても×2欲しくて!
こっそり(寮を)抜け出しちゃったのサ。見つかったら困るから、ドキドキハラハラ。

                                                      • -


この日寮は「外出禁止」でした!そこを先生の目を盗んで、抜け出したというー・・・(笑)(≧∇≦)誉められたことじゃありませんが、どうやらそんなまでの情熱があったようですね♪ミッションも誰に見つかることもなく・・・というか、友達のおつかいも頼まれつつ(笑)無事成功した模様。
そして、聴いた感想をこう残してます。

                                                      • -

ヤッパZARDはvery good!!
泉水ちゃんに会いたい!

                                                      • -


この時の私は、その数年後に泉水さんと(コンサートで)会えることも(*^^*)昨年の訃報も(T_T)知る由がないのでした(涙)
さらに作品に関して・・・・・・

                                                      • -

今回のはね、チョットいつもと違う。
ジャケットもぼうしかぶってたりするし。作曲もいつもの人じゃない

                                                      • -


「いつもの人じゃない」・・・作曲者小澤正澄に目を留め、いつもと違うサウンドにあぁ驚きを覚えてたんですよね〜(@@;。小澤さんのユニットPAMELAHはその後愛聴することになるんですが、この時はまだ彼の名を知らなかったみたいです。


っていうか、当時は泉水“ちゃん”と言ってたことに気付かされました(笑)。




それと、小学校のときのプリントも出てきまして(よく残ってたなぁ!おい!)その中に、朝の会でうたっていた「揺れる想い」と「きっと忘れない」の歌詞がありました(^O^)/。


そう、これこれ!これね、私がワープロで打ったんですよ!
当時はうたまっぷとかもなかったし、ワープロも一字でも間違ったらやり直しだったから大変だったんですよねぇ〜(笑)
その他にはWANDSやTUBE&B.B.QUEENSなどがあって、いかにビーイングまみれで育ったか分かります(;´∇`)。一緒に、とん○るずの歌や水戸黄門のテーマ曲(爆)なんかも歌ってたんですけどね(;^m^)。S○APやドリ○ムの歌も合わせて歌ってましたが、まだ森くんや西川さんがいた頃の作品です。



と、昔話はここまで☆
唯月さんにバトンをお渡ししま〜す。


先週は難問をつきつけてしまって、すいませんでした(><)。自分でも書きながらどうかな〜(汗)って思ったんですけどね、調べさせてしまったみたいで(;^∀^)こりゃ失礼しました〜!!
今日は簡単にいきましょう。日記は書いたことありますか?YES or NOでどうぞ(笑)♪