記憶力やいかに?(爆破)

どうも〜夏祭りといえば「きぃみぃがいたな〜つ〜は〜とおいゆめぇのなかぁ〜♪」という歌を連想するのたりです(―_―メ)ちなみにオリジナルではなくカバーの方です(@@)
今年の夏は夏祭りにはいく予定は今のところないですね( ̄_ ̄メ)ただ夏祭りの一種といえるであろう夏フェスに行きますしオーサカキングに明日の仕事帰りによってみようかなと(・・)
これらは昼間も開催しているので暑さ対策しないととんでもないことにΣ( ̄□ ̄;)!去年も両方行きましたがへばってましたよ( ̄― ̄;)今年は去年の教訓をいかして楽しく過ごしたいです。気が向いたらシャイ日記のネタにしたいと思います(爆破)
そうそうチョコバナナは夏祭りよりも初詣の出店で食べることが近年は多いような気がします(・・)
書いていたらチョコバナナ食べたくなりました(爆破)果たして今度行くイベントにはチョコバナナは売っているのか気になります(――;)

さてここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆けいぽんさんは暮らしていた海外での夏祭り的なイベントでの思い出はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

先週ネタにしましたDQ5ですが無事にラスボス倒してクリアーしましたぁヾ(^▽^)ノ
どうやら攻略方法がまずかったようでレベル上げて戦い方かえたら何とか勝てました(・・;)ちなみに裏ボス倒した後に挑戦したあとにラスボス倒しにいきましたらあっさり勝てました(爆破)
…………というわけで一回目を一通り遊んだため現在二回目をプレイしており三回クリアー目指して頑張ります(爆破)
…………つくつぐ暇人な私(――;)
さて、今日のネタはといいますと………先週姪2が一歳になりましたヾ(^▽^)ノ
以前姪2が私を認識しないと嘆いていることは書きました。一歳になってから初めて姪2と会いましたら……………ついについに私を認識しだしてくれたようで少しだけなついてくれましたヽ(≧▽≦)/
長い道のりでしたがホッとしました(T-Tメ)
それから会っていないので次会うときにまた忘れ去られてそうな気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)