悲しいほど 今日は雨でも ( BY ひつまぶし )

ども、ひつまぶし です。

名古屋ではもう、かれこれ7日連続で熱帯夜が続いています。って事は、1週間も気温が25℃以下になってないって事ですね・・・。ちなみに今日の最低気温が27.2℃、、、その時間が午前3時です(−−)
猛暑日(最高気温が35℃以上)も今日で5日連続で、、、しかも今日の最高気温は37.7℃です、、、体温より暑いです(@@;;)

けいぽんさんからの紹介:「夏といえば・・・」の定番とそのエピソード。
本当のところは、夏と言えば我慢なのですが(謎)、、、一般的に、夏といえば・・・海 って感じでしょうか・・・。でも、きっと私には似合わないと、私を知っている人の90%は思うことでしょう(爆)
だからそれに対抗して「海」です!(笑)ってか、書きたいエピソードが優先です(爆)
と言ってもたいしたエピソードではないですが^^;・・・

ある夏の日、北陸の海に出掛ける事に・・・。何処の海水浴場もそうだと思いますが、こちらの海も、とにかく早く行かないと浜に近い駐車場が満タンになり、遅くなればなるほど遠くて不便なところになってしまうのです。
以前は、日の出ごろに到着するように、名古屋を真夜中に出発してたのですが、、、それでも遅いくらいだという事で、この日は前日の夜出発し、日付の変わる頃浜辺の駐車場に到着し車で寝る計画を立てました。
この日、、、早く出たのもかかわらず、最寄の浜から道路を1つ挟んだ駐車場しかあいてませんでした(@@)でも、そこが一番近かったのでそこに停め就寝。なかなか熟睡できませんが、いざとなれば翌日浜で寝ていればいいのです(爆)

ところが・・・

外がだんだん明るくなってきて、、、起き上がって外を見てみると、、、雲行きが怪しい(@@;)
ちょっと待ってよ〜、ここまで来てそれはないでしょう!

という私の願いも空しく雨が・・・・・・・・(−−)

暫くして上がるかも、、、と、車の中で待っていましたが、車が1台、また1台と駐車場から出て行く・・・。

平日より高い駐車料金を払ったのに、雨で海に入れなくても、駐車料金が半分戻ってくるわけでもなく(爆)
もったいないからってそこにいても面白い事など何もなく(苦笑)
不味いけどそれしかないから仕方なく食べる焼きそばも食べることなく(笑)
焼けるように暑い砂浜を踊りながら歩く事もなく(爆)
ただダラダラと流れてくるTU○Eの歌を聴きながら浜で寝そべる事もなく(汗)
きらめく波が砂浜を潤すところも見られず、、、

ただ1つ、、、帰りの車が渋滞しなかったことだけはよかったかも〜(爆)


今日はココまで^^;;


明日は ビンさんです。
きっと27時間テレビをずっと見てたんでしょうね〜(笑)あ、現在もやってますね^^
ってことでビンさんに聞きたい!、、、これから注目されるであろうお笑いの注目株は?
よろしくお願いします〜^^