焼いて焼いて、時に焼かれて (By けいぽん)

こんばんは^^ 0時を少し回ってしまいましたが、中途半端に投稿していきたいと思います(≧▽≦)


なぜ「中途半端」かと言うと、ネタにしたいことが日曜日に待っているので、そのことを書いていきたいと思っているからです☆ どんなネタかというのは、タイトルから想像しておいて下さいね(笑)


で、のたりさんからの紹介ですが、やっぱりビールですね(≧▽≦) 冬はそんなにおいしく感じないのですが、夏の最初の一杯は最高!!(爆) それだけで1週間の疲れが癒えていきます♪ おつまみに関しては、唐揚げとエビを使った料理があれば、あとはどうでも良いです(笑) 「適当に頼んでくれたまえへ( ̄^ ̄)」って感じです^^b


明日はひつまぶしさんです\(^0^)/ 「夏といえば・・・」と言われると、定番となるものがいくつか出てくると思いますが、ひつまぶしさんの頭には、どんなものが描かれるのでしょうか?☆ それに関するエピソードなんかもあれば、赤裸々に語っていただきたく思います(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。