宣伝みて買った(Byのたり)

どうも〜お肉とお魚と野菜なら一応一通り食べれますがやはりお肉が好きなのたりです(―_―メ)肉で好きなのは鶏肉ですね(――)w筑前煮とかケンタッキーとか…魚だと鯖(塩焼き)野菜は人参とトマトでしょうか( ̄_ ̄メ)

お肉と野菜は栄養バランスやら彩りから組み合わせて肉じゃがみたいに食べることが多いような気がしますがこの二つがあわさった途端に嫌いな食べ物がうまれます(――;)ピーマンの肉詰めってなんで私にとっては美味しくないのだろう(爆破)ピーマンもミンチも大丈夫なのに肉詰めになると苦手です°・(ノД`)・°・
無理すれば食べれますがそこまでして食べるなら別々に食べた方がましですな(――)

偏食はよくないとはわかってますがダメなものはダメなんですよね( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はけいぽんさんです☆ちょくちょく飲みに行ったりしているようですが好きなお酒とおつまみはありますか〜?食べ物から派生して質問してみましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最近ちょっと寝不足気味です(――;)眠たい理由は………暑さで寝苦しく安眠できないとか心配事があるとか勉強してるとかではないんです(爆破)
それは何故かといいますと………先週DSでDQ5が発売になり購入しました(――)〃
DQRPGということはゲームしらない人でも何となく知ってるメジャーなものです(@@)
DQ5はそのDQシリーズの5作目で主人公が子供の頃から成長して結婚して子供生まれて子供と冒険していくという感じです(@@)
主人公は勇者じゃなく魔物使いで倒したモンスターを仲間にしたり、サブタイトルの天空の花嫁通り嫁選びのイベントがあったりします。昔スーファミで遊んだことがあり話の流れは知っていましたが細かい点がアレンジされていて(画がキレイになった・仲間が会話する・仲間になるモンスターが増えた・花嫁候補が二人から三人に増えた・DSの通信機能を使ったイベント・タッチペンを使ったミニゲームの追加など)面白いので夢中になって遊んでいると時計が夜中になったりしている始末で必然的に睡眠時間が削られる始末(爆破)
一応日付変わったら寝るようにはしていますが(-_-メ)zzz
一回バッテリーの充電忘れたまま遊んでいてDSの充電が切れて途中のデータがパーになったりとか°・(ノД`)・°・
一週間ほどでラスボスまで到着しましたが返り討ちにあい全滅しました(爆破)スーファミ版にはクリアー後も裏ボスがいるので今回もいそうですししばらく遊べそうです(@@)
今回は花嫁が三人なので三回はクリアーしようと意気込んでいます(爆破)
ちなみに一回目では追加キャラを選びました(――)w
私は単なる暇人なような気がしますが気にしない気にしない(―_―メ)
今日のタイトルは買った理由です。懐かしさがあったのでリメイク版のDQ4が面白かったので購入検討はしていましたが。