4年前 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 毎日毎日、暑いですね〜〜^^;この暑さで半分溶けかけている唯月です(爆)
とは言っても、ここ2、3日は夜は多少風があるので、私の部屋はわりと涼しいんですよね♪だから窓を開けて、クーラーなしで頑張ってます(^_^)v
って、明け方風がなくなり暑くて起きて、熟睡できなくて疲れが取れなかったら意味ないですよね〜(笑)
そんな体にいいのか悪いのか、よく分からない毎日を送っております(爆)




さて、暑いと言えば・・・
4年前の今日も暑い日でございました。4年前の今日、つまり2004年7月23日は
"What a beautiful moment Tour" in 日本武道館
が行われた日です♪
私がZARDianと本格的に出会ったのはこの日と言ってもいいかと思います☆その前の、東京・名古屋でももちろんZARDianと会ってますけど、やっぱり武道館に参加できたことが大きかったですからね(^o^)
この日、このシャイ日記のメンバー2人(当時はまだ毒を隠していて本性を現してない人と、当時はまだ本性を隠していてシャイそのものだった人/笑)とも初対面を果たしてます♪が!!オフ会と折り鶴作りで顔は合わせているはずなのに、写真にもしっかり写っているのに、なぜか喋った記憶がないんですよね〜(笑)
そしてもう一人。当時はまだネットデビューしておらず、遠くからこっそり私達の様子をストー・・・違った(笑)見張っていた見守っていた人☆実はマッ○で同じ空間にいたというのに、私達は誰一人として気付いていなかったんですよね〜。気付いていたらまた違った展開になっていて面白かったでしょうね(笑)
もう一人のZARDianとは既に仲良くさせてもらっていたので、同じ宿を取って、夜中までカラオケでヤヴァイ曲を歌い(爆)、翌日のサブマリンもご一緒してました♪




ホント暑い日だったよなぁ〜としみじみ思い出します。ものすごい汗をかいて、ライブが始まるころにはお化粧がすっかり取れてましたもん(爆)でも、皆で千羽鶴を作っているときは夢中になっていたおかげか、あまり暑さを感じなかった気がします♪蚊はすごいいましたけどね・・・^^;(笑)
翌日に、今は無いサブマリンドッグに連れて行ってもらったのですが、そこまでの道のりでも汗びっしょりになって・・・またしてもお化粧が^^;(爆)って、そんなに塗りたくってたわけじゃないですから念のため〜(笑)
駅までの帰り道、あまりの暑さに、女性が二人いることをすっかり忘れていたのか上半身裸になってた人がいましたね〜(笑)



時々、武道館とサブマリン前で皆で撮った写真を見るのですが、皆ホント楽しそうなんですよね♪・・・そして皆若い!!(爆)
暑かった、熱かった、そしてと〜っても楽しかった2日間でございました♪♪



という訳で、今日は4年前の想い出をかいつまんで書いてみました☆☆






明日はのたりさんです♪
最近私は肉食人間(爆)になりつつあるんですが、のたりさんはお肉・お魚・野菜のうちどれが一番好きですか〜?(^o^)その中でもどんな料理が好物なのでしょうか?よろしければ教えてくださいネ♪
って、先週も食べ物ネタだった気がしますが、気にしないでください(笑)