小麦粉と塩水のコラボ ( BY ひつまぶし )

毎日念仏のように「暑い、暑い」と言っている ひつまぶしです・・・。
みなさんはどうですか〜^^;

さて、けいぽんさんからの紹介文「「親のために」何かしたことはありますか?^^」

あぁ、耳が痛い(汗)・・・私も最近は食事などが主ですね^^;ゴルフが好きな父にはゴルフウェアーを、花が好きな母には花を、、、、なんていう時もありましたが、それも数年前の話で^^;
最近は食事に行ったりするくらいです・・・自分が食べてみたいと思うものを中心に(爆)


「食べてみたい」で思い出しましたが、、、っとその前に、明日の当番のビンさんにバトンを渡しましょう。
きっと「何でも食べてみたい!」と思うビンさん(決め付け/笑)・・・今までで、実際食べてみて「思い通りよかった」「全然違った」など色々あると思いますが、印象に残っているものを教えてください^^お願いします♪


私が「食べてみたい」と思ってたものの1つ・・・さぬきうどん。

実際現地へ行って食べる事が出来ました。皆さんもご存知の、今年行われたZARDのライブの高松公演です^^

新幹線で岡山へ・・・。
マリンライナーで高松へ・・・。折り返しのため、すでに行き先が岡山になってます^^;
高徳線で某駅へ・・・。う〜〜ん、ローカル〜(笑)ディーゼルエンジンの音がステキでした^^

某駅到着(って写真に写ってます〜/笑)電車から降りて写真を撮ってもまだ止まってる、、、のんびりしてるな〜^^

おっと、、、電車の写真だけでスペースとりすぎ〜(笑)

花見(当駅の近くに有名な公園が!)の前に、まず1件〜(笑)

花見の後に2軒目〜(笑)


写真を見ていたらまた食べたくなってきた〜(笑)

宿泊先からライブ会場へはこの電車!


写真を見ていたらまた乗りたくなってきた〜(笑)


鬼ヶ島・・・だそうです。

翌日も2食うどんを食べ(笑)お土産にうどんを買って帰りましたとさ^^

あ、、、ちなみに・・・高知でこんな催し物が ⇒ http://blog.goo.ne.jp/nagoyan-1/e/802e2e9b8e849c597c42291b931a5bae

このついでにうどんでもどうですか〜?(笑)