ご意見が欲しいのなら〜♪(Byのたり)

どうも〜高校三年の秋違う高校に通う友人の学祭に遊びに行ったことを書くのたりです(―_―メ)
唯月さんからのお題は学祭の思い出なのでこれもありですよね(――;)??
ありということにしたいと思います(自己完結・爆破)
確か当時ひょんなきっかけで他校に通う友人と文通をはじめたのです(@@)
友人からの手紙に「学祭でバンドやる」とあったので遊びに行くことにしました。
有名な女優さんの出身校でもあるその高校は駅からちょっと歩くくらいで街中にありました☆
外からみたことはありましたが中に入るのははじめてでした。まず目についたのは誰もがしってるあの歴史上の歌人のイラストが看板にかかれており、「そういえば(この人)出身校ここだ(・・)」と思い出したのでした。
ふらふらいろんなものをみて楽しんだ後、友人のバンド演奏を聞きました(――)w
…………スピーカーの真横に陣取ってしまったため演奏終了後耳の調子がおかしくなりました(爆破)
スピーカーの真横は危険だということを学び、何かに打ち込むその姿が眩しかったのでした(―_―メ)

友人との文通はしばらく続きましたが、お互いケータイをもったことと同じ大学に進んだので自然とフェードアウトしましたとさ(T-Tメ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆この流れからの質問で、けいぽんさんは学祭の思い出ってありますか〜?
それではよろしくお願いしますm(_ _)m



最近迷っていることがあります(・・;)
それは…………先日発売されたB'zの20周年記念ベストアルバムを買うか否かですΣ( ̄□ ̄;)!
何気につけていたTVからベストアルバムのCMでウルトラソウルが流れてきてからというものサビで「夢じゃない〜(中略)そしてはばたくウルトラソウル♪(ソウル)」の部分が頭から離れずお笑い芸人さんがこの曲を使ったネタをやっているのをみてさらに頭から離れなくなりました(爆破)
さらに先日ビンさんが購入したのをシャイ日記で読みながらさらにウルトラソウルが頭を回り続けるのでした。
買いにいこうかなあと思いつつもCDショップにいくのがめんどくさい(爆破)のといざ買うとウルトラソウルばかりリピートしてしまい中古でシングル探した方がいいのかなあ〜〜という迷いが生じているのです(――;)
どうかこの迷えるのたりに救いの手を(爆破)というわけではないですがどなたかコメントもしくはメールにてベストアルバムのオススメ点など教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

意見を求める理由の一つに今週特に書くネタがないということがありますが気にしない気にしない(―_―メ)