夏の華 (BY凛)

皆さんこんばんは(^_−)☆
七夕の日には、洞爺湖サミットのニュースをみながら「少しでも世界がよい方向にいくといいなぁ〜」と思ってた凛です。


・・・・・。


な〜んてね(苦笑)そんな大層なことより「今晩作るグラタンがうまく出来上がればいいなぁ」と、そう思っていました (;^^)ゞ。




さて、先週末のことです。


夕方家にいると、どこからともなくバーンバーン!!という音が聞こえてきました。はっ!?何事じゃ〜〜(゜д゜;)と思って、近所を見渡してみるとどうやら花火のよう。
我が家は街中に家があるわけでも、市内で花火大会が開かれていたわけでもないんですが・・・近所の高校が学祭であるため、打ち上げてた様なんですね。


実はこの花火、毎年恒例のことで。その花火も大きく見えるものですから、ご近所さんは何気に楽しみにしてるんですよね♪
特に子供さんは(@^o^)。


で、案の定そんな花火見物の方々がわらわらと外に出てきて、駐車場や自宅前に佇んでいました(^O^)。私もちっちゃな子供ではありませんが(笑)思わず外に出て、見物。写真も撮ってみましたよ〜〜。
ま、あまりうまくは撮れなかったんですけど(汗)






さらにこの話には続きがありまして、その翌日・・・日曜日も、同様にドーンドッカーンが聞こえてきてきました(爆破)。
「またかいな」ヾ(´∇`*)と思って窓から外を覗いたら、やっぱり花火。今度は前日とは違う、某高校の(同じく学祭)でしたね〜。


いいな〜花火(*^◇^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆


学祭で花火打ち上げって、結構派手ですよねぇ〜〜?私が高校のときってやった記憶はないんですけど・・・これって定番ですか??



ちなみに、余談ですが・・・。
この時の帰り際、道路につっ立てるおじさんを見かけまして。立ちシ○ンか!?(@@;と思ったら、水撒きしてるだけでした(爆破)。




あしたは唯月さんで〜す!!
学祭の思い出って何かおありですか?(^^)私はMAXのダンスを披露(ソロじゃないですよ?)した事があるんですが(笑)何かありましたらよろしくお願いしまーす。


お*ま*け


最近撮った夕焼け♪キレイじゃないですか〜?(^−^*)