少し遅れた体調不良の波(Byのたり)

どうも〜前回のシャイ日記で書きましたソフトはあれから食べることができましたのたりです( ̄〜 ̄メ)
販売中止にはなってなかったのでホッとしました(・・;)
………と事後報告はこの辺にして唯月さんからの質問に回答します☆
最近では姪っ子たちと週末に遊びましたよヾ(^▽^)ノ
金曜日に姪1が1人で日暮家に泊まりよい子にしていましたが翌日姉が姪2と迎えに来ましたら…………もうすぐ3歳ともうすぐ一歳によるいたずらやりたい放題な光景がΣ( ̄□ ̄;)!
姪1はアニメばかりみていましてしかも流行りがすぐに変わるのでついていけないです(爆破)その上何かにつけて「何でぇ(@@?)」と疑問を連発し大人を困らせる始末(――;)まあ好奇心をもつのはよいことなのですがいざ聞かれると説明するに本気で困ります(爆破)
ただやはり嬉しいのは「のたちゃ〜んヽ(≧▽≦)/」と私に懐いてくれてることですねo(^-^)o
可愛らしくよい子に丈夫に育つことを祈るのみです(―人―)
姪2はいいますと「まんまぁ(・・)」とか発するようになったのでてっきりママを呼んでいるのかと思ったら…………何でも「まんまぁ(・・)」らしく何をしたいのかわからず「翻訳機欲しい(―_―メ)」と姪1が言葉らしきものを発しだした頃と同じことを思っています。
私のことを認識していないようでいつあってもあんた誰なリアクション°・(ノД`)・°・
覚えてもらいたいためにだっこして寝かしつけようとしたり努力するも寝てくれない笑ってくれないとなかなか懐いてくれません(T-Tメ)
ようやく笑いかける頃にいつも帰っていき次来るときには忘れ去っているという(爆破)
こんな感じですがめげないで頑張ってます(@@)姪2も可愛らしくよい子に丈夫に育つことを祈るのみです(―人―)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は同じく姪っ子がいるけいぽんさんです(@@)けいぽんさんは最近姪っ子と一緒に遊んだりしましたか〜?何かエピソードあればお聞かせ下さい☆それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週からシャイ日記メンバーが続々と体調不良によりまいっていましたが私も体調不良に襲われましたΣ( ̄□ ̄;)!
月曜日のことです…………朝起きると体がだるくテンションがあがらないのです(― ̄―メ)日曜日はぴんぴんしていたので「月曜日だからテンションあがらないのだ(――;)きっと会社にいけばどうにかなる」と自分に言い聞かせあまりご飯食べないまま出社しました。
会社につくといつもなら普通になるのですが一向によくならず悪化する一方(*_*)あまりのしんどさに朝、以前シャイ日記にも出てきました診療所にかけこみ診察受けるも「(風邪の)ひきはじめだろう(――)」と薬も処方されずとりあえず別室にあるベッドで横になりました(-_-メ)zzz
一時間ほどして職場復帰するも更に体調悪化していました(T-Tメ)
週末の持ち越した仕事を片づけるのが午前中いっぱいかかるとふんだのでそれを片づけてから帰ることにしました。
すこし予定時間をオーバーしましたが何とか終わって早退し2時過ぎに帰宅しました。
そこから薬を飲んで寝ては起き寝ては起きを繰り返して熱をはかると…熱が38度近くまで上昇しているぅΣ(T□T;)!夜だったので救急いくまでではないし明日の朝になって病院いくしかないか(― ̄―メ)とあきらめて眠りました(-_-メ)zzz
翌朝少ししんどさはありましたが熱をはかると一気に平熱に(爆破)
病院いくほどではなかったので普通に仕事して帰って安静にしていました。昨日の朝起きると嘘のように治っていましたΣ( ̄□ ̄;)!
一体あれは何だったのか気になりますがまあぴんぴんしてるので気にしない気にしない(―_―メ)