帰りの電車は〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/連チャンでライブに行ったことがない唯月です☆
私がライブに行くアーティストは、最近は2デイズとかやってくれないんですよね〜(>_<)
B'○とか(なぜ伏せる?/爆)摩季ちゃんのライブを連続で参加ってどんな感じなんでしょうか〜?♪ものすごく体力がいりそうですけど(爆)、でもすっごく楽しそうですよね♪♪
最初の頃、摩季ちゃんライブと言えば2デイズがお決まりだったんですけど、その頃は私に2日連続で行くという発想がまるでなかったんですね〜^^;今思えばとってももったいない気がします(>_<)
といっても、当時はファンクラブのチケットにすごく制限があったので、ファンクラブに入っている友達でもいない限りは無理だったんですけどね・・・(^^ゞ
そういえば、遠征するという発想も当時はなかったですね〜。そう考えると私もだいぶ進化した気がします(笑)


本題に行く前にちょっと宣伝(笑)
先週の日記をUPしてありますので、良かったらご覧くださいませ☆




先日、久しぶりに高校時代の友達2人に会ってきました☆ちなみにどれくらい久しぶりだったかというと・・・

①友達Aちゃんの子供が、1歳→3歳になってました。

②友達Bちゃんの子供が、0歳(まだお腹にいた)→2歳になってました。


・・・久しぶりすぎ??(笑)



Aちゃんの子供には会ったことがあるものの、彼女のその当時の記憶はキレイサッパリないはずなので、2人のお子チャマにはほぼ初対面状態なわけです。
泣かれたらどうしよう^^;とちょっとした心配をしながら、Aちゃんたちの住む街まで(偶然にも2人はわりとご近所さんなのです)電車でGO☆
我が家からはいろんな交通機関を乗り継いで^^;、1時間半ほど。初めて乗る電車の路線もあったりするので、何気にワクワクしてたりする私(笑)
乗継が多いので電車の時間を調べて、時間に余裕を持って出かけたらめちゃめちゃ早く駅についてしまいました(笑)
が、予定の電車より前の情報は持ってなかったので、乗る電車が分からず・・・(--) 結局、違う路線の電車に乗ってもいけないと思い、数本電車を見送って素直に予定の電車に乗ったのでした(笑) 後で思えば、見送った電車の中に乗っても良い電車があったんですよね〜。しかもそっちの方が空いてました(爆)

そんなこんなで無事に目的地に着き、友達と合流☆お子チャマとご対面〜♪
一人はご機嫌よくお歌を歌ってた時だったので、ドキドキの初対面は無事に終わりました♪
もう一人は寝起きだったのですが^^;、最初にママの顔を見たのが良かったらしくこちらも無事に初対面終了(^^)v♪


ランチをした後、友達のお家に行ったのですがお子チャマと私の距離はビミョー(笑)やっぱり「知らない人」だから無理ないですよねぇ〜(^^ゞ
でも不思議なもので、ちょっとしたキッカケがあると子供ってすぐに打ち解けちゃえるんです♪それ以後は私の膝の上に乗ってきたり、ド〜ンっ!って体当たりしてきたり、お着がえを手伝って〜って言ってきたり、遊びの輪に入れてくれたり(笑)
う〜ん、とっても可愛かったです(*^_^*)
けどね、そうやって慣れた頃が帰る頃なんですよね〜(T_T)
「じゃあまたね〜、バイバイ!」と言ったら、一人の子にはそっぽを向かれ(爆)、もう一人の子には「やだ〜〜〜〜!!」と大泣きされてしまいました^^;
友達曰く、そっぽを向くのは、ふざけてわざとそんな態度を取ってるらしく、大泣きは眠くてご機嫌ナナメな所に「バイバイ」が重なったからだよ〜ってことでした。
そっぽを向かれて何気にショックだった私は安心したのですが(笑)、淋しくて泣いてくれてるのかと、ちょっと喜んだらそうでもなかったようだったので(爆)
・・・なんだか複雑な感じでした(爆)



私のことを忘れないうちに、また会いに行きたいなと思います☆



↑タイトルの続きは・・・「爆睡」です(爆)やはり、友達の家まではプチ旅行みたいな感じでしたね(笑)






明日は、のたりさんです☆最近は姪っ子さん達と遊んでますか〜?(^^)大きくなってくると、遊ぶのにもパワーがいりますよね(笑)ほのぼの話があったらまた聞かせてくださ〜い♪♪