ウルトラ!ウルトラ!!ウルトラ!!!(byビン)

どうも^^体調不良という言葉を使う機会がなかなかない(?)ビンですv

皆さん、なかなか元気がないようで・・・確かにひつまぶしさんと僕は元気ですね(@@)シャイを語るには自分の体調をしっかり管理できる人じゃないとダメってことでしょうか?(笑)


僕はこうみえて(?)なかなか病気とは無縁な人生を送ってるんですよね♪まぁ「ちょっと頭痛が・・・」「なんだか咳がでる・・・」「アイス食べ過ぎてお腹壊したよ(TT)(爆)」ってぐらいならありますが、長期で学校を休んだりはないんですよね。僕の記憶では水ぼうそうになって保育園を2日か3日休んだことが最長欠席期間だったりします^^;
昔を振り返ってみたんですが、小学校から高校までの12年間で休んだのって30日もないんじゃないでしょうか??別に勉強が好きだったわけでもないんですけど、病気とは無縁な人生でしたね^^親もよくこんなこといってます

「ウチの子たちはホント病院とは無縁の人生だから助かるわ」

僕には姉もいるんですが、姉もそんな長期で休むことはなかった気がします。
別にこれといった健康方法を実施してるわけでもないんですけど・・・自然と免疫がついてるのかもしれませんね♪


「病院」という単語を打って思い出したことがあります。
これも親が言っていたんですが、僕がまだハイハイで家じゅうを駆け回っていた頃。無邪気な僕はストーブに向かって突進し、のどの辺りをぶつけてしまい大火傷をおってしまったそうです(@@)事故に気付いた親はすぐさま救急車を呼び病院へ搬送したそうなんですが・・・

なぜか僕・・・

救急車の中で眠りについてしまったようです(笑)
しかも、大いびきをかきながら(爆)

救急隊員さんは失笑し、母親はとても恥ずかしい思いをしたとのこと(笑)でも、そのおかげで(?)今こうして元気でいられるんですからありがたいですよね♪


意外と本題入るまでがいいネタになったような気もするんですが(笑)ここからが本題^^

今日とあるCDを買ってきました^^そのCDとは

実際はCDのみのバージョンですよ(笑)

数年前にB'zの初ベストである「Pleasure」「Treasure 」を出してますが、僕はこれを買ってなくて友達から借りてカセットに録ってあるんですが、カセットをもう聴かなくなったので(笑)今回買ってみたというわけです^^今回のは前回のBEST以降に発売された曲も入ってるので、持ってて損はないはずしねv


B'zに関してこれといって思い出はないんですが(笑)中学校の英語の授業を担当していた先生が、学生の頃「A'z」というバンドを組んでいた話を思い出しました(爆)
授業の一環で(?)その「A’z」として活動していたころのビデオを見せてもらったことがあるんですが・・・

稲葉さんと松本さんに謝れ!!!!!

と言いたくなりそうな内容でした(笑)


みなさん、偽物には気をつけましょう(爆)
なんだかよく分からない日記になってしまいましたが気にしないきにしない(−_−メ)



明日はこめさんです^^
体調の方は回復にむかってますでしょうか??無理は禁物ですからね^^こめさんへの紹介はB'zのBESTを参考に・・・

こめさんの最近のPleasure(楽しみ・喜び)ってなんでしょうか?☆ではよろしくお願いしま〜すv