はぁ〜 (BY けいぽん)

こめさん、唯月さんと回っている体調不良が、ここ東京までやってきました(笑) 明日も仕事がありますし、後日更新でお願いします。


そして、更新が滞っていた凛さんの日記ですが、0時頃に更新するそうです(笑)


ここでひつまぶしさんにバトンタッチです(^o^)
こめさん・唯月さんと名古屋では風邪が流行ってるみたいですが、ひつまぶしさんは○○だから、風邪なんでひかないんでしょうね?(笑)

兄弟のNやんさんは、お風呂で寝てしまうことがよくあるみたいですが、Nやんさんは風邪ひかないんでしょうか?兄弟揃って○○って事なんでしょうか?(爆)

では、よろしくお願いしま〜す\(^o^)/