ソフト喰うのたりも好き好き(Byのたり)

どうも〜今のところ体調は大丈夫ですが心なしかのどが痛い気がしなくもないのたりです(―_―メ)
唯月やこめさんの体調はいかがでしょうか?ゆっくりして下さいね☆実際私の周りも体調崩した人がちらほらいるので心配です(T-Tメ)

さて、唯月さんからのお題ですが機種変時はそれなりにわくわくはします(@@)昔は携帯の電池がなくなったり壊れたりしたりボロくなったりで機種変していましたね( ̄_ ̄メ)
大体年に一回くらいの割合ですが今のは一年もちましてぴんぴんしているのでもう少し頑張ろうかと思います。
ちなみにデータの移行につきましてはブックマークとアドレス帳以外は機種変と同時におさらばというのが現状ですね°・(ノД`)・°・
面倒くさいというのが大きいだけですが(爆破)
携帯電話というものはもはや「電話」ではなく「ツール」だと思う今日この頃です( ̄_ ̄メ)
ちなみに携帯の説明書は読まずに操作しながら覚えます(―_―メ)
あんなぶ厚いの読んでられません(爆破)
使いながら覚えるので便利な機能を使いこなせてないことも多々ありますが気にしない気にしない(―_―メ)

今日の話題にいくまえに明日の紹介を(――)w
明日は常に最先端の携帯を持ち歩いているイメージがあるけいぽんさんです(@@)
けいぽんさんが携帯を機種変したりする時の基準は何でしょうか?
デザインやらメーカーで選ぶか多彩な機能で選ぶのかお聞かせ下さい☆
それではお願いしますm(_ _)m


先日テレビをぼーーっと見ていましたらとある新商品のソフトクリームの宣伝が流れていて美味しそうだなあと思いそれから何回もみたのである日「食べたぁぁいΣ( ̄□ ̄;)!」となりダイエット中ですがたまには食べたいなあと思い探して購入し私好みの味でした( ̄〜 ̄メ)それから週1くらいのペースで食べまして週末の密かな楽しみとなりました(^O^)v
しかしそんなある日…………その新商品がパタッと店頭から姿を消しました°・(ノД`)・°・
いつもその新商品がおいてあった近所のコンビニによると「うちは会社として取り扱いをやめました」とのこと(T-Tメ)
売れなかったんでしょうか…………
あんなにストライクゾーンド真ん中だっただけにショックでした(― ̄―メ)
そして世の中シビアだなあと思い知らされました(TOT)
いつか見かけるチャンスがあれば絶対に食してやると心に決めたのでした(―_―メ)