体調不良…( -_-) (BY こめ)

こんばんは☆こめです。
暗証番号やパスワードに関するトラブルですか…やはりネットのID&パスワードを一冊にまとめたミニノートを紛失している事でしょうか(現在進行形^^;)

WEZARDから生活・趣味・仕事に関するサイトまで…たくさん登録していますから、全部覚えきれないのでノートに書いているのですが、見事に無くしました(T_T)
家の外には持ち出していないのでじきに見つかるとは思いますが、なかなか思い出せず不便な毎日を送っています^^;


さて、今日の日記ですが、只今たいへん体の調子が悪く、知人&職場へのメールや連絡だけで疲れてしまいましたので(苦笑)、この辺でご勘弁ください。よろしくお願いします。


さて、お次は凛さんですが、私みたいにバテてませんか?梅雨の時期ってじめじめに加え雨が降ってきたりと寒暖がはげしいですが、北海道のこの時期はどんな感じの気候なんでしょうか?