きーぷざふぇいす(byのたり)

どうも〜最近みた映画は今ヒット中の「相棒」とミーハーなのたりです(―_―メ)映画を見る基準ってのはあまりないんですが強いていうなら字幕や吹き替えでないと言葉がわからない洋画より言葉のわかる邦画を選ぶ傾向があるかもしれないです( ̄_ ̄メ)
最近みた映画の動機は「通りすがりの暇つぶし(爆破)」「N丸くん目当て(爆破)」「何となく面白そう(爆破)」「付き合わされた(爆破)」といった理由で( ̄_ ̄メ)
CMとか映画上映前の予告は見るの好きです☆CMで映画の宣伝は少し嬉しくなります☆面白そうなんですが実は予告が一番だというオチがある(昔あった)ので実際に本編を見ることは少ないですね〜
逆に見た映画のCMは「ここは〜で〜からとってるなあ」と映画のあらすじとか振り返るのに使ったりしています。
ちなみに前作の「有頂天ホテル」はスクリーンで見ましたが今回はあまりの監督自らのプロモーション活動によりすでに映画をみたような気になったので地上波になるまでまとうかなと思いますがビンさん唯月さんも面白いいってるしみてみようかなあと迷いが生じています(爆破)

三谷作品でいえば古畑は結構好きでしたので古畑中学生は見ました☆本編の再放送もやっていましたが「みたことあるからいいや( ̄_ ̄メ)」とみていません(――;)

さて、本編にいくまえに明日の紹介を☆明日はハリウッド映画なら字幕も吹き替えもなしでみれるけいぽんさんです(・・)v
字幕などをみていて「何かニュアンス違う〜〜」となったことはありますか?それではお願いしますm(_ _)m

以前シャイ日記でダイエットしているといったことを書きましたが結果については書いてなかったはずなので今日書きます(@@)
結果は大成功ですヽ(≧▽≦)/ピーク時から5キロ以上10キロ未満やせましたぁ(*⌒▽⌒*)しかも現在のところリバウンドもなく周りからは「やせたね〜」が挨拶がわりになりました(・・)
ただ服がぶかぶかになってサイズあわなくなり新しい服買う羽目になりお金がかかるとか言った嬉しい悲鳴もありますが(― ̄―メ)
今回のダイエットで学んだことは「徐々にやり結果を焦らない」「根性」「今日のタイトル」ということでしょうか(―_―メ)
とはいえやせてようやく「(――___――メ)」となっていたのが「(―_―メ)」と標準になったという説もありますが気にしない気にしない(―_―メ)