日曜は〜人通りが多い♪ (BY凛)

どうも〜そばよりうどん派な〜凛です(^O^)/。


ってな訳で、UDON☆下のけいぽんさんの記事が書きあがったようなので、皆さんご覧下さいませ。あ、拝見するにひつまぶしさんも又更新されたようなので、そちらも是非チェキラ。


でー・・・こめさんはまだなようなので、お先に更新させていただきますね(^^;。



えーーきょうは日曜日のことを☆
週末は市内でお祭りが行われていたので、街中も「浴衣美人」が多くー・・・って美人かは不明ですが(笑)そんな人が出歩いていた為、タイトルのように街中は「人通りが多い〜♪」となっていました。

その人混みを歩いてきた日曜日、の“ツイてない”ならぬ(笑)“ウッカリ”なものを箇条書きにします。



1.
ZARD展再び。そこでとある親子を見かけたのですが、(十代後半とみられる)娘さん、母親に「2万円かして」と言い&そして追い払れていました(苦笑)。
おそらくグッズ(展覧会限定品?)を買いたかったんでしょうが、「銀行でそんなに下ろしてこなかった」娘さん。予算の目論見があらら・・・狂ってしまわれましたね(^^;。

2.
現在デパートで開催されている、大阪物産展。
そこでも覗き、某方お奨めの「くくる」「551」を買おうか(*^¬^)と考えていたんですがー・・・スッカリ忘れてました(爆破)。

3.
某衣料ショップへ行く。何故なら修理に出していたから・・・なのですが、実はすぅーっごく前(数ヶ月も前!)に出したもので。
出したことさえキレイサッパリ忘れてた(爆破)私のところへ、先日お店から電話がかかってきました( ̄― ̄メ)。

4.
途中立ち寄ったトイレ。ドアを開けると、鍵はかかっていなかった筈なのに中から人が出てきたぁぁぁ。みると小さな女の子でした。
あら入ってたの?もぅいいの?と声をかけると、その女の子帰り際に手を振ってくれたじゃないですか♪可愛い(*^^*)とは思ったものの・・・次の瞬間流してないのを発見(爆破)。それにはつい苦笑いしちゃうなぁ。

5.
スタバで休憩。お店を出ようとしたら、雨が降ってるじゃないかぁぁぁ!!Σ( ̄口 ̄;)うぅ、傘は持ってきてないよォ・・・。仕方なく「雨に濡れて〜♪」帰る。



こんなとこでしょうか。


ちなみに、ZARD展では前回と異なってる点を発見しました。年表にあった長戸さんの説明ですが、前回は「B’zやTUBEを手がけた」となっていたのに今回は「B’zを手がけた」と、TUBEの名が消えてましたΣ(゜゜;)。

そんなのに気付くのは凛さんぐらい、と・・・人に云われましたけど(爆)



さて、明日は唯月さんです♪


梅雨の6月ですが、唯月さんも不意に雨に降られる(><)ってことありますよね〜!?そんな時、どうしても外を歩かなきゃいけない・・・やむを得ない時にはコンビニでビニール傘を買ったりしますか?
あ、それとも日頃から折り畳み傘を持ちあるくタイプなんでしょうか〜??(^^)

ドラマのように傘を差し出してくれる(って何時のドラマ?笑)男性を、軒下で待ってみる・・・でもいいですよ☆(爆破)例えばこんなね↓。


もし雨に濡れたなら やさしく傘をさしてくれたよね
そこが好きだったの

『窓の外はモノクローム』より