ザ・マジックアワー☆(byビン)

こんばんは^^ビンですv


ひつまぶしさんどうされたんでしょうか??週末なのでどこか出かけてるんでしょうかね?^^というわけで紹介文に対する返事は回ってきたら更新ということにしておきます☆



さて、昨日僕は大阪市内まで出かけてきたんですが、なかなかにしてツイテない一日だったのでそのことを書いてみたいと思います(苦笑)



14日(土曜)

この日の予定は「髪の毛を切る/映画を見る」がメインでした。最初は髪を切るだけだったんですが、毎月14日は東宝シネマズ「TOHOシネマズディ」というサービスDAYで、どの映画も1,000円で見れることを思い出し、映画も見ることにしたんです^^
僕が見た映画はザ・マジックアワー僕は三谷幸喜の作品が好きなので前から見たい作品だったんです♪席も前日に予約済みv髪を切り終えてから見ようと思ったので午後4時45分スタートの回を選択していましたv

映画は午後4時台なので朝はそんなに急ぐ必要もなかったんですが、僕はまだ今月のMFMをゲットしてなかったんです(@@)
今月号にはZARDの記事があると聞いていたのでどうしてもゲットしたかったんですよね。しかも今月の表紙は「B'z」彼らが表紙の時は無くなるのが早いってよく言われているので、配布が始まって4日目の昨日は微妙な時期でした。
ですから、CD屋の開店と同時に入店しゲットしようと作戦をたてたので、家を10時頃出かけることにしました=3

僕が目指したのは天王寺にある新星堂。ここは11時オープンだったので、店が開くまでには余裕についていました。
そして店が開き僕はすぐさまMFMを探したんですがない・・・_| ̄|○
ないとわかったらここには用はないので次を店を目指すことに。天王寺にはHMVもあるのでそこへ向かえばよかったんですけど、なぜか僕は梅田のタワレコに向かってしまいました(@@)「髪を切るのも梅田だし」という単純な発想だったんですけど、タワレコにもなく・・・
結局梅田のディスクピアで無事ゲットできたんですが、なんとこれが最後の1冊!!!!運がよかったんですね^^♪

無事にMFMをゲット出来たので、ルンルン気分で(爆)髪を切る店へ受付をしにいったんですが・・・


まさかの臨時休業(爆)


ここにきて予定が急に狂いだしました(><)この時は12時前。映画は4時45分から。約4時間どうやって一人で過ごせばいいんだろう。。。


カラオケ?・・・でもなんかそんな気分になれない(−−)
誰かと会ってみる?・・・あ、僕って交友関係狭かったんだ(爆)
街をブラブラ歩く?・・・ただ目的もなく歩くのは疲れるだけだ(TT)


浮かんだ暇つぶしをことごとく却下し、とりあえず朝食(時間的には昼食/(笑))をとることに。「腹が減っては戦はできぬ」ってやつですね(笑)
マクドに入ったんですがここで長居はできないので、食べ終わるととりあえず街をブラブラ。ただなんとなく本屋に入ったんですが、そこで興味そそられる小説を発見し最後まで立ち読みしていくことに^^


立ち読みが終わったのが1時半頃。足が疲れたのでマッサージを受けに行くことに☆
「なんだかんだで上手いこといってるんちゃう?^^」とまたまたルンルン気分で(爆)行きつけのマッサージ屋に行ったんですが・・・

現在混み合ってまして・・・30分から1時間待ちとなります」
と言われ(><)このまま疲れた足で歩くのは勘弁だったんので、そこで待つことにしました。。。

2時を少し過ぎたぐらいで呼ばれ、無事にマッサージを受けました^^
相変わらず体は不健康そのものだったんですけど気にしない気にしない(−_−メ)(笑)


それでもまだ時間はあまっていたので、カフェでまったり時間をすごしてみました。
道行く人たち、変わりゆく街の風景、入っては出ていくお客。そんなものを見つめながら「なんだか今日は時間を無駄に使ってるんじゃないかな?」って一人自嘲してみました。。。←なんだか、泉水さんが描きそうなシチュエーションですね(笑)

実際にはただ疲れて動きたくなかっただけですが(爆)


ようやく映画の時間が近づき、映画鑑賞してきましたよ^^
途中、隣の席のカップルが席を間違え移動してうるさかったり、あれほど「携帯の電源は切って」と案内されているのに携帯がなったり・・・と少し残念なとこもありましたが楽しく映画みることができましたv


まぁいろいろあった1日ですが、終わりよければすべてよしということで☆


明日はこめさんです^^どうやらついに「テレビ出演」をされたようですが(笑)≪2日の日記を参照≫これ以外に、最近初めて体験しちゃったことは何かありますか??僕は考えてみたけれど何もありませんでした(笑)
ではよろしくお願いしま〜す☆