翼を広げて瞳そらさないで(Byのたり)

どうも〜前回名前をふせたため改めましてご挨拶します☆新ローテーション木曜日担当のたりですm(__メ)m

暑さ対策は日焼け止め塗ったりなるべく気温調節しやすいようにシャツにブラウスという組合せにしたりとかそんなくらいですかね( ̄_ ̄メ)
夏バテ対策にむけていつもより水分をとろうとかそんなくらいしか現時点では考えていません(爆破)
その前にこの梅雨をどう過ごすかが悩ましいですね( ̄_ ̄メ)

さて、今日のお題はと言いますと6月8日(日曜)に武道館で開催されたDEEN15周年記念ライブのレポを書きたいと思います(――)〃

その前に明日の紹介を(――)w明日はその武道館で私に「何でいるのΣ( ̄□ ̄;)!」と驚いたけいぽんさんです(@@)ポスターの件ありがとうございましたm(_ _)mそれではお願いします☆

キーワードで振り返ります(@@)

1;四時前に武道館到着〜
2;グッズ売り場混んでるΣ( ̄□ ̄;)!
3;とりあえず時計台付近に向かう
4;アルバム購入者の特典はステッカー( ̄_ ̄メ)
5;某弟の前を気づかずスルーし某シーズンさんに名前を呼ばれる
6;Tシャツは売り切れ°・(ノД`)・°・
7;高額ものも売り切れΣ( ̄□ ̄;)!
8;パンフとペンライト購入〜
9;Uさん・紫音さんと出会う
10;某かとうさん9000円のグッズを拾う
11;みんなしてあたふたO(><;)(;><)O
12;結局落とし物として届ける
13;ZARDペンダントと泉水さん風ストライプ?(ユニクロ
14;CDDVD購入特典ポスター欲しいなあ(T-T)
15;あの人なら間違いなく購入?
16;けいぽんさん登場〜(+▼ー▼)y〜
17;何でいるの(爆破)代々木じゃなくて?
18;ポスター?いいよー
19;さすがだ………選ぶのはこれ
20;感謝ととびうおトーク
21;開場時間遅れて行列がΣ( ̄□ ̄;)!
22;とりあえず47都道府県ライブ時にもらった引換券でプレゼントゲット。
23;席はまずまず
24;ペンライト調整
25;そして鳴り響く瞳そらさないで
26;レールのない空で
27;そうですね〜ぼくイケメン(爆破)
28;巨匠ギターすごいΣ( ̄□ ̄;)!
29;バラードメドレー
30;バラードじゃないシングルメドレー
31;上海ロックスターかみかみ(爆破)
32;翼を広げて(T-Tメ)
33;歌になろう
34;来年の6月も?だけどフレキシブル?
35;やはり最後はこの曲
36;メドレー含めて全シングル演奏
37;ライブアルバムとツアー
38;アンケート書くの忘れた(T-Tメ)
39;ホテルに帰り47都道府県ツアーブログ冊子を読む
40;そういえばまだ特典DVD見てないぞ(――;)

…………こんなところですかね( ̄_ ̄メ)多少順番が前後していますが気にしない気にしない(―_―メ)