嫌いなものは好きにはならないと決めてます(byビン)

こんばんは〜ビンです^^

なご・・・ひつまぶしさんからの紹介はお久しぶりですね^^これからしばらくお願いしますm(__)m
そうですね〜なご・・・ひつまぶしさんとあんなに話したのも初めてだったので、二人の距離はだいぶ近づきましたね(笑)でも、偽シャイだなんて・・・やっぱりまだまだですね(爆)

そんななご・・・ひつまぶしさん(いい加減しつこい笑)からの紹介文は

「嫌いな食べ物はなんですか?」ですか〜。もちろん僕にもありますよ。なんでも食べる人って思われがちなんですけど、意外とあるんですよ^^;
というわけで、嫌いな食べ物BEST3を発表したいと思います(笑)


第3位☆グリーンピース
これは・・・食べたら「ウっ」って戻しそうになるんですよね(爆)なんでか知らないんですけど^^;


第2位☆「ナスビ」
これは紫が鮮やかすぎて嫌(笑)しかも火が通ると柔らかくなって、食感が気持ち悪いです(><)


第1位☆「ピーマン」
これは匂いがもうダメ(><)苦みとかもあるし。ピーマンが使われていたらその料理は一切食べませんので、僕とごはん食べるときは、ピーマンを使った料理は頼まないでください(笑)

あとは「嫌いではないけど好き好んでは食べない」っていうのがたくさんありますね。インゲン、ブロッコリー、ハマチ、マグロの赤味…etc


この前のライブのオフ会でも「ビンさんは嫌いなものあるの?」って聞かれて、上記の3つをあげたんですが、僕の嫌いなものを聞いたメンバーは皆こういいました・・・


「なんか、ビンさんの嫌いなものって子供が言うやつと一緒だね(爆)」


このセリフよく言われます(TT)確かに自分でも子供だなって感じるんですけど、嫌いなものを好きにはなかなかなれないんだもん^^;;

そうそう。「嫌いなものなんですか?」って聞かれたとき、なご・・・ひつまぶしさんも同じテーブルにいたはずなのにな〜(笑)忘れてたってことですね・・・やはり脳の衰えには勝てないってわけですね(爆)



さて、嫌いなものは避け好きなものばかり食べてる僕ですが、今日実家から荷物が届きました。
それは・・・

ヘルスメーター(笑)


ゴールデンウィークに帰ったとき僕の姿を見た父親が心配して買ったみたいです(爆)なんだか失礼な親ですよね(笑)
しかも、ご丁寧に万歩計までセットでした(笑)きっと、「1日1万歩を目指せ」というメッセージなんでしょうね(@@)というわけで、今日からさっそく使ってみたいと思います(笑)



明日はこめさんです☆
仕事が忙しいこめさんですが、体調管理の方はきちんととられてるんでしょうか??職業柄、気をつけないといけないといけないですもんね(><)
そんなこめさんが実践してる健康法とか何かあるでしょうか??そしてその効果は何かでてきてますか?^^ではお願いしま〜すv