Get U’re Dream ! ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。

先ほど私の担当の前回分(5月27日)を更新しました。  と、何気に宣伝を入れてみました(笑)そのため、何だか2日連続担当した気分です(汗)

さて、、、けいぽんさんから紹介していただくのは初めてだったわけですが・・・何を言われるのか恐怖におののいていましたが(爆)案外普通の紹介だったため驚いています(笑)
これからもこんな感じで優しく接してくださいね♪(笑)

その普通の紹介は・・・「偶然同じ名前の人に出会ったことはありますか?」というものでしたが、、、ハッキリ言って「ありません」^^;
って言うか、、、まずありえないでしょうね。あるとしたら、、、偶然親類がそこにいた場合でしょう(笑)

あまりない名字ですね。難しい読み方とか、珍名さんではありません^^;どこかで聞いたことはあるのですが、名字ではあまりないと思います。私自身、親類以外でこの名字を聞いたことは今まで1度もありません。
実は私の本名を知っている方がZARDianの中に数名いらっしゃいますが、、、その方なら分かっていただけると思います。
読み方が一緒で漢字が違う方なら、見たことはあります。例えば・・・「伊藤」と「伊東」のような感じで・・・^^

ちなみに、、、
年齢の方は・・・実はZARDianの中で若干名が知ってます(@@;)
仕事は何をしているのか・・・1名だけ知ってます(@@;)
私の勤めている会社がどんなものを扱っているのか・・・1名だけ知ってます(@@;)
極秘事項について・・・3名が知ってます(@@;;)

おっと、、、これくらいにしておきましょうか・・・「ミステリアスな魅力」が売りなのでこれ以上は秘密です(爆)

明日はビンさんです。
そういえば以前ビンさんを紹介してましたね^^5月24日(土)の堂島リバーフォーラム での ZARD“What a beautiful memory 2008” では大変お世話になりました。
しかもビンさんとあれほど沢山喋ったのは初めてで、以前よりビンさんのことを知ることが出来た気がしました^^
少しばかり、ビンさんの心の中を隠す暖簾を手で押し上げた感じでしょうか^^
あ、、、でも、やはり偽シャイだって事は確信がもてましたね(爆)

そんなことで、ちょっと以前とは違った気分で紹介できます!
3億円当たったら美味しいものを食べつくすほど食べる事が大好きだ言うビンさんですが・・・そんなビンさんが嫌いな食べ物は何ですか?なさそうでも、きっとあるハズ!(笑)
ってことで、お願いします☆


さて、、、今日は日本のスポーツ界で大きなイベントが2つありましたね!

1つは「バレーボール」

北京五輪世界最終予選。日本は今日のアルゼンチン戦に勝てば五輪出場が決まるという大一番でした!
その相手のアルゼンチンは世界ランクは6位で、日本は同12位・・・。これだけ見ると勝つのはかなり難しい?という感じですが、勝負は何が起こるかわかりません!
今大会も4勝1敗同士。さてどうなった?

昨日の日記を読まれて皆さんご存知だと思いますが、けいぽんさんのお宅では近所近辺に轟くほどの過激な応援をされてたようですが・・・きっと今日はもっと凄かったのではないでしょうか?(笑)いや、案外どこかで飲み歩いてたかもしれません(爆)けいぽん家の事はさておき(笑)もうご存知とは思いますが、、、日本は3−2のフルセットの末にアルゼンチンに勝ち、アジア圏の5チームの中での最上位を確定させ、1992年バルセロナ五輪以来16年ぶりの五輪出場を決めました!
選手の皆さんおめでとうございます!努力した結果得られた栄光、何物にも代えられないでしょうね!
しかも、バレー男女のアベック出場というのもバルセロナ以来。これで日本は、団体球技で北京五輪出場を決めたのは、ソフトボール、野球、男女サッカー、女子ホッケー、女子バレーに次いで5競技、7種目目となるそうです!

もう1つは「サッカー」

こちらはワールドカップ南アフリカ大会アジア3次予選。4大会連続ワールドカップ出場を目指す日本は、アウェーのロイヤル・ポリス競技場でオマーンと対戦しました。3次予選は4チームずつ5組に分かれてホームアンドアウェー方式のリーグ戦を行い、各組2位までが9月に始まる最終予選に進むことができます。
6月2日に日本で行われた、同じ相手オマーンに3−0で勝利した日本。今回も前回同様収支に本ペースで勝つことが出来るのか・・・。

結果は、、、1−1で引き分け・・・。日本は2勝1敗1分けで勝ち点7。ボール支配で上回ったものの辛くも引き分けたという感じでした(@@;)暑さの厳しい中、頑張ったと言った方がいいのでしょうか・・・。
日本はPKを決めたり、PKをセーブするなどしたもののレッドカードで両チームとも退場者が出たり激しく厳しい試合でした。
今回の試合を次の試合に生かせれば、3次予選は突破できると思います。