誰だかわかる日記(By〇〇〇)

どうも〜名前を伏せても誰だかわかるであろう〇〇〇です(―_―メ)
面白いから今日はこのままいきます(爆破)
唯月さんからの紹介も久しぶりですね( ̄_ ̄メ)
先日の特番ですが深夜につきリアルタイムでは見ずに録画して翌日の昼間みました(――)〃
やはり話し声が公開されたことにびっくりしました。
仕事の話でしゃべっている時が大変しっかりしていて自分なりのポリシーをもってZARD坂井泉水として仕事に挑んでいたんだろうなあと思いました。「私だけ見つめて〜」と歌入れしているところで「きっと忘れない」に書いてる通り声量あるんだということを思ったり。
はぐはぐはぐ〜発言は可愛かったです☆
何とかDVDにおとして保存したいものですが我が家のHDDからDVDに落とす方法がわからないので困っています(― ̄―メ)

困っていても仕方ないので明日の紹介を。
この方を紹介するのも久しぶりですね〜明日は引き続き金曜日担当となったけいぽんさんです☆それではよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは新ローテーションについて書きたいと思います(@@)
シャイ日記のメンバーにはあらかじめローテーション変更にあたって曜日の希望はないですかとメールをしてその返信をもとに私がローテーションを組みます(――)〃
いつもは「前回とは曜日と順番を変更する」ことを念頭においてローテーションを考えるのですがどうもしっくりきませんでした(爆破)
なので曜日と順番にこだわらずに男性陣と女性陣を固める布陣にしてみようと思いつき作ったのが今回のローテーションです(・・)v
そしてできた〜とシャイ日記メンバーにローテーションを連絡したのでした。
というわけで新ローテーションとなりましたシャイ日記を皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
さて今日のネタですが、DEENでいきます(――)〃
とくダネにDEENが出演するということで録画して仕事から帰ってから見ました。
かなりメンバーが緊張していて池森さんがカンペがあるからか司会の小倉さんでもカメラでもなくあさっての方角を向いているのが気になりました(・・;)
予想より出番が多く昨日発売されたベストアルバムの宣伝と日曜日の武道館ライブの告知もできたのでまあいいのかと( ̄_ ̄メ)
そしてそのあとアルバムについていた2003年以降のPV集のDVDがあり、まったりと鑑賞しましたとさ。
みたことある映像もありましたしないものもあったりして楽しみました☆
ちなみにアルバム(CD)の方はリマスタリングされていてDVDも含めて初心者向けの感じなのでDEENは知ってるけど聞いたことない人や知らない人の入門書としてはオススメです。ちょっと高めですがプレミアムボックスよりははるかに安いので(爆破)

ここで話を冒頭に戻しますが追悼番組のラストで視聴者プレゼントのプレミアムボックスを応募して一瞬当たる気になりましたが気にしない気にしない(―_―メ)