あなたを感じていたい (By 唯月)

興味があるのは、ギター・ベース・ドラムの順の唯月です(笑)泉水さんの挙げた3つだとこの順番ですけど、キーボードを入れるとしたら・・・ギター・キーボード・ベース・ドラムですね♪ハイ、私リズム感がないんです(爆)
凛さん同様、私も皆さんの興味があるものが知りたいで〜す(^O^)

そうそう、前回と同じく凜さんに紹介していただけることになりました♪いえいえ、飽きるどころか楽しみにしてまーす(^O^)/ こちらこそ宜しくお願いしますね♪

そういう訳で、これから水曜日を担当します☆よろしくお願いしまーす(^O^)/



え〜っと、「見て嬉しかった」と思ったものは♪
5月27日の追悼ライブでは、泉水さんが描いた油絵の実物。本名でのサイン入りでした。
ちょうど私たちが献花し終わった頃に絵を飾り始めていて、グッドタイミングだったんですよね♪スタッフの方が準備しているゴタゴタに紛れて(笑)、ものすごく近づいて見てしまいました♪
・・・飾り終わった後、近づけないようにポール(?)が登場しました^^;
・・・って間近で見ちゃいけなかったんじゃんΣ( ̄口 ̄;!!良い子はマネしないでくださいね^^;



特番では、何と言ってもコレ!!
「ハグハグハグ〜♪」(*^_^*)
この映像は、2000年のファンクラブイベントの時に流れたもの♪ライブでは音声無しの映像が使われてましたよね☆
実は、私はこのファンクラブイベントに参加したんです♪他にも泉水さんのカワイイ行動がいろいろ見れて、この時初めてそんな“素”っぽい映像を見たものですから、「泉水さんって意外にお茶目さんなんだなぁ〜♪」とテンションが上がったことを思い出しました(笑)だから、すごく懐しかったですね☆



あとはスタッフの方と話している映像☆
普段の、飾りも気負いも緊張もない、ホントに“素”の泉水さんの表情や声や話し方が見れて、とっても嬉しかったです♪普段話す時の声も、すご〜くキレイなんですね♪聴いているだけでウットリしちゃいます(*^_^*)(笑)



そして、見たいのはZARD展です☆
札幌以降の日程は、まだ発表されてないんですよね〜(><)早く見たいなぁ〜♪と首を長〜くして待っている状態でーす☆
早く、また泉水さんを感じたいです♪




短いですが今日はこの辺で☆


さぁ今回私が紹介する方は〜♪

…面白いから伏せたままでいこう♪(爆)
明日まで誰が登場するのか想像してみてくださいね〜♪

この方にバトンを回すのは久しぶりになります☆
これからよろしくお願いしまーす♪
○○○さんは特番は観ましたか〜?(^O^)いかがだったでしょうか〜?私は「永久保存、即決定!!」だったんですが(笑)○○○さんはどうでしょう〜?(^O^)