米つぶ大 (by こめ)

ども〜!新ローテーションになった事をすっかり忘れ、遅刻更新のこめです。すみません^^;
月曜日は「毎度遅刻更新」の私がお送りいたします、今後とも見捨てないでお付き合いくださいませ。


ビンさんからの質問の宝くじですが…ほとんど買いませんね。足の悪い母の代わりにドリームジャンボと年末ジャンボを買いに行く事や、まれにインスタントくじを買う事はありますけど、基本的には「貯まらなくてもコツコツ派」です(笑)


さて、感動的な代々木のライブも終わり、1週間が経ちました。ライブのレポートは某所にいつか書こうと思っていますので、そちらをご覧いただくとして(笑)、31日の夜中に「坂井泉水の永遠の今」が放映されましたね。(←個人的にこのタイトルはいかがなものかと思いましたが^^;/笑)
掻い摘んでではあったものの泉水さんの詞の世界感を堪能でき、普段私達が見る事の出来なかった「会話をする泉水さん」の姿など、良い内容だったと思ました。「音楽のプロ」としての泉水さん、ドラムを叩く素振りをした泉水さん、どれもキュートでしたね〜♪同姓ながらメロメロでした。


前半と後半で代々木のライブ映像が流れていたのですが、私と唯月さん映っていましたね〜^^;米つぶ大ですが(笑)。実は、私と唯月さんは最前列のほぼど真ん中だったのです♪シャイなだけに公演前後のインタビューやテレビカメラはずっと逃げましたけど(笑)、結局映っちゃいましたね。皆さん、どこにいるか探してみてくださいな(爆)


それでは今日はこの辺で失礼します。凛さん、スタート早々からバトン渡せなくてごめんなさ〜い。