人のふりみてなんとやら(Byのたり)

どうも〜あまりいい夢はみたとしても記憶に残らずだいたい悪い夢ばかり覚えてるのたりです(―_―メ)記憶の糸を手繰り寄せて思い出した一番いい夢は昔某イケメンアーティストとデートした夢でしょうか(@@)
あと思い出せる夢は高いところから落下したとか密室ミステリーに巻き込まれたとか誰かにおいかけられたとかいい夢とはいえないものばかり(爆破)
夕べ眠りが浅く途中何度も起きて朝目覚めると「うなされてたよ(・・;)」といわれましたが何の夢をみたのかは全く覚えてません(-_-メ)

夢の話はここまでにして、事務連絡を(――)w
昨日のひつまぶしさんのコメントから察しがつきますように6月から半年に一回の恒例となりましたローテーションの変更を行います(@@)
すでに新しいローテーションはシャイ日記メンバーには連絡済となっております(――)W今回一番の目玉は「曜日が変わらない人がいる」ことですかね( ̄_ ̄メ)
そのあたりも踏まえてビンさんからはじまる新ローテーションのシャイ日記をよろしくお願いしますm(_ _)m
今気づきましたがビンさんが2日連続になりましたね(゚o゚)/
とここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆そろそろ梅雨のシーズンですが何か対策はされていますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

日曜日に出かける用事があったのでついでに梅田によって買い物に行きました☆梅田近辺をうろうろしていてとある店の前でこの服安いなあ〜これ買おうかなあと思いながらみていると「可愛いでしょ〜」と可愛らしい店員さんに声をかけられ気がついたら他の服をすすめられて試着していました(爆破)何を着ても「可愛いヽ(≧▽≦)/」といった可愛い可愛いと連呼され、何着もすすめられどうしようと服の値札みたら予算にあわない値段だったので最初にいいなあと思った服をよくみると………さっきみた時よりも三倍の値段ではないですかΣ( ̄□ ̄;)!おかしいなあと思いつつよくみると最初にお手頃だと思ったのは付属のアクセサリーの値段でした(爆破)
店員さんの褒め殺し攻撃に「このままだとン万円の出費が°・(ノД`)・°・」となり後ろめたさもありましたが思い切って「他のお店もみてきてから決めます(・・;)」といいましたら「は〜い☆またよって下さいね(^-^)」となって他の店に行きました。
その後いくつかのお店をまわりスカートを一着購入して帰りました(――)w
…………正直あの褒め殺しをうけたお店で服を買わないのは度胸がいりましたがあんまり「可愛い〜ヽ(≧▽≦)/」とか言われると逆にひいてしまうんだなあということを学んだ1日でした(―_―メ)