連休ボケ (BY こめ)

ども〜!こめです。
代々木から無事に帰り、今日は仕事をしてきました(−_−メ)

さて、のたりさんからの質問ですが…雨対策はいつもこれといって何もないのですが(笑)、梅雨に入ると腰や関節の調子が悪くなることが多いので、体を冷やさないように心がけています。


今日の本題ですが、すみませんが、明日更新させてください。理由は…まとめて前の分も更新しますとわかります^^;(笑)


では、お先に次のけいぽんさんにバトンをお渡ししますね☆
けいさんは最近仕事で「やらかしたっ!( ̄□ ̄;)!!」というものはありますか?(笑)
そして、いつもバトンを渡せなくてすみませんでしたm(__)m