かけがえのないもの ( by ひつまぶし )

ひつまぶしです。
先週の日記で「更新は遅れます」と書いたとおり、ちゃんとした日記はちょっとあとになります^^;

なのにナゼ現れたかと言うと・・・来週はもうあたらしい順番ですよね〜、、、って事は、のたりさんを紹介するのもこれで最後なので(永遠にではないけど/笑)紹介だけにやってきました^^v

明日はのたりさんです。今迄で一番嬉しかった夢はなんですか?^^
1つも覚えてませ〜〜んっていうオチはないと思いますが、、、では、どうぞ〜!



5月27日

この日はZARDファンなら誰もが忘れられない日になってしまいましたね・・・。

そしてこの日、国立代々木競技場 第一体育館で ZARD“What a beautiful memory 2008” ライブのファイナルが行われました。

なぜか代々木でしか見られませんでした^^;

それでは、代々木ライブまでのひとときを・・・。

この日は、宿を共にする(部屋は別です!/笑)名古屋シャイトリオと新潟にお住まいのtさんとみんなで揃って行動しようと言う事で(おのぼりさんが迷子になると大変だからね/爆)お昼前に東京駅に集合と言う事になりました。

私は結局3時間弱しか寝られず(汗)自宅にいても落ち着かず、、、何だか時間をもてあましてしまい、1時間前に待ち合わせの時間に到着(苦笑)修学旅行生で賑やかな名古屋駅で暫しボーーッとしてました^^;
待ち合わせの時間が迫ってきた頃 iさん到着。そこで聞かされた驚きの事実・・・kさんは一仕事終えてからやってくるそうだ(@@;)しかも新幹線の時間ギリギリか間に合わないかもしれないそうで・・・。
そして、、、結局間に合わず(爆)メールにて連絡が入り、、、何と新幹線出発1分後に到着したそうです^^;;そんなことなら新幹線を止めといたのに〜(爆)

新幹線のぞみ4号N700系(NはなごやんのNというウワサがあるらしい/笑)はあっという間に東京駅に・・・。近いねぇ〜東京は^^ (極秘情報:途中富士山が見られなくてiさんは悔しがってました)

新潟からのtさんは既に東京駅についていたのでtさんの待ってる場所へ即移動。無事ご対面^^
1本あとの新幹線でkさんも無事到着。
われら名古屋&新潟チームは予定通り(?)お昼前に東京に集合することができました♪

ここからお昼を食べるため新橋へ移動。新橋駅構内のコインロッカーに荷物を入れて(ここで、荷物の中からデジカメを取り出さず後悔する事になりました)、、、徒歩で汐留方面へ。

我々の向かった先は・・・http://www.tokyo-tasuke.jp/

4人とも同じものを頼みました^^

ショボイ画像でスイマセン^^;

画像が気に入らない人は上のHPへ飛んでください(笑)

このお店はひつまぶし行きつけのお店です。       と言ってもこの日が3回目ですが(笑)

牛タンもスープも麦飯も美味しく、、、麦飯はおかわり自由です♪私はモチロンおかわりをしました(笑)あともう一方おかわりをされてましたが、、、ここでは伏せておきましょう(笑)

食事を済ませた我々は、献花のため六本木の事務所に出発。
と、その前に洒落た花屋さんで献花用の花を購入。予算を言ってステキな花束を作ってもらいました!

    

あ、kさんは名古屋から花を持ってらっしゃっいました。

都営大江戸線麻布十番へ・・・。地下鉄に乗る前に、幸せ絶頂のあの方(爆)からメールを頂き、駅を出たところで合流^^ここで何故か大所帯に(笑)・・・bさん、ULさん、m(No14)さん、oさん、と一緒に六本木の事務所へ。

とにかく暑い・・・。「偲ぶ会」や昨年の武道館の日を思い出させます。本当に晴れ女ですね^^

麻布十番から明治神宮前へ。oさんとはここでお別れ・・・。また逢いましょう!
今度は代々木会場の献花です。
そして、、、その途中でPM3:10に・・・。mixiに送信、そして黙祷・・・。
明治神宮に着く前にm(No14)さんが所用で離脱。また後で〜^^

代々木の会場に行く前に名古屋&新潟の4人だけ花屋さんへ。ここでも予算を言ってステキな花束を作ってもらいました!

そして会場へ・・・。既に沢山の人が会場周りに・・・。

すいませんね〜写真がショボくて^^;

献花をしたところで泉水さんからステキなプレゼントが〜〜〜!!献花を終え立ち去ろうとした我々の前に、泉水さんが描かれた油絵が出現!!!しかも目の前!かぶりつきです!!(笑)
手を伸ばせば持って帰れそうな(おぃ!)暫くこの場を離れたくない!(爆)・・・そういうわけにもいかず。。。「Sachiko.K」もしっかり目に焼きつけました。

そしてグッズを購入。沢山の人たちとご対面&初対面。
関西からチケットを取りに来るwさんを待っていましたがなかなか現れず、、、時間がヤバくなってきた!(@@;)
荷物を新橋に取りに行って、宿のある新宿へ行ってチェックインし、再びこの代々木の会場に戻ってこなければならないのだ!!
仕方なく、チケットを面識のある方に頼み、大急ぎでJRで新橋へ。荷物を入れたロッカーの場所が分からず探すのに手間取り時間のロス(@@;)折り返しで新宿へ。「運転手さん急いで!」などと言っても聞いてもらえず(爆)
新宿までの間に、ひつまぶしが意味不明な写真を撮る

何を撮ろうとしたか分かった人はメールかコメント欄へ(笑)

新宿に到着するも方向が分からない!(爆)構内の地図を見て何とかなり、とりあえず地上へ。アルタ発見!これで大丈夫〜、、、と思ったら宿まで結構距離が・・・(@@;;)
ヤバイよ、ヤバイよ〜、、、と人気のないタレントの真似などしながら(本当はしてません/爆)何とか到着もチェックインも結構時間がかかってしまい、部屋ではトイレ休憩のみ!
それでも時間がなく仕方なくタクシーで会場へ^^;

ギリギリchop 、、、じゃなかった(笑)ギリギリsafe 開演時間10分前でしたっけ?無事到着〜(@@)

それでも会場の写真を撮りたい私は、そこでみんなと別れて数枚撮影。




そして、、、かけがえのない時間を過ごしたのでした。              おしまい^^;