巡り会う春を待っている♪ (BY凛)

ピンポンパンポン〜(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆


突然ですが、ここでニュースをお知らせ致します。
昨日一昨日と後日更新となっていた日記ですが、この度ビンさんとけいぽんさんが執筆を終えられました。今回もまた楽しい内容となっておりますので(って未だ読んでもいないのに(爆)プレッシャー(*^皿^))・・・皆様どうぞご覧くださいませ〜。


以上、上記の伝達を頼まれた凛がアナウンスいたしました―――――。



という訳で!本日の担当はわたくし凛でございますぅ(^O^)/。


お題の「新しく出来たもの」なぁ〜んてこれといって無い気がする(-_-メ) ので、今日は「こんなのが出来てほしいな」って願いを発表したいと思います(笑)。




ドゥルルル〜ルルルゥ〜〜
(ドラムロールの音)



ジャンっ!!


第3位 ブルーノート

堂島を例に出されて思い浮かんだのが、このライブハウスでした。日頃Jazzを聴くことも多いので、行きたいんですよね。
音楽関係という事であれば、ライブ箱ではないけど「ハードロックcafe」なんかも札幌にあって欲しいです。で、一度ここで誕生日を祝われてみたかったりなんかして(*´∇`)(誕生日だと、それは盛大に・・・店員が踊りーのハピバを歌いーのしてくれるんですよね)


そんでお次は、第2位。


第2位 クリスピークリームドーナツ

懐かしいな〜あのドーナツ屋さん♪・・・ではなくて今話題のドーナツショップですね(笑)。次回東京へいった際にはチャレンジしたい一品であります(^¬^@)。


そしていよいよ第1位は・・・・・・


別に1位という訳では・・・(笑)
それほどまでに行きたい訳ではないのですが・・・(苦笑)


第1位 イケア

以前より気になっております。
インテリアのテイスト的にも好きなんですよね、北欧家具♪価格も某グッズや某椅子のように高価ではなく(爆)安価だそうでいいなぁと思うのですが・・・札幌には出店予定がないようで残念無念でございます(´O`;)。




かつてはスタバもなかった北海道(札幌)。そのスタバが急激に出店したように、これらのお店も出店してくださるとウレシイのですが〜・・・なんとなく来ない予感がします(爆破)
と、列挙してみたものの、別に順番はどうでもいいやという感じがしますが(笑)ひとまずこんなとこでしょうか(^-^)/


では今日はここらへんでっ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆




唯月さんへとバトンをお渡ししましょう。


実は今日ひとと「大人の女」について話してたんですが(笑)唯月さんはどういった方がオトナだと思いますか〜?やっぱり「夢を捨てるのがオトナ〜♪」でしょうか(笑)
ちょい小難しい(?)お題ですが「おっ(@@;)この人大人だなぁ」と思う瞬間がありましたら、どうぞ教えて下さいませ〜!!

(ささいな事でも結構です)お願いしまーす。