仕事の努力はおやつ(Byのたり)

どうも〜先週調子崩したことを書きましたがすっかり元気になったのたりです(―_―メ)
ライブに期待するサプライズですか…………特にないですね(爆破)むしろ嫌な予感がするんですが(爆破)強いていうなら今の明らかなマネー主義ビー○ングが一段落ついてくれることを祈るのみです(―人―)
ちなみに私は代々木前後に仕事が休めないので行きませんのでどういったことが起こったのか知るのは後になりますね(・・;)

あれから一年…………去年最大のショックを受けてから時間と距離おいていると何か全部夢のような気がします………事実だってことは嫌っていうほどわかっているのに日に日に「現実感」がなくなってるような°・(ノД`)・°・

書いていると複雑な気持ちが止まらなくなるので気を取り直して今日の話題へ(――)w
先週末ついに映画「相棒」をみてきました☆映画現在も公開中なのでネタバレはさけますが私にはあのトリックは解けないことと考えさせられることがあったことぐらいにしておきます。

ここで明日の紹介を(――)wこめさんは利用者さんから個人的なプレゼントはいただいたことはありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m
朝電車が人身事故の影響を受けて大幅に遅れたため遅刻決定(― ̄―メ)となっていましたら最寄り駅に開始時間五分に到着し延滞証明をもらいダッシュしたら朝礼のどさくさくらいにつきました(・・;)早めにきてしたい事があったのに出来ないが一応間に合ったからいいやと思い仕事を始めると………私に郵便がきました。
そういえば先日書類の郵送依頼した件があったなあ〜と思い宛名をみるとやはりその人でした。
書類を確認しようかとみていると異様に封筒が膨れているΣ( ̄□ ̄;)!
中をみると…………メジャーなお菓子のみたことない味のやつが2箱形が少し潰れて入っているではないですかヽ(゜ロ゜;)ノ
何故だぁ〜と思いつつその人に電話してみると………「食べて( ̄〜 ̄メ)」とのこと(――;)
実は先日その人から電話があり、当日中に完了できる見込みがほとんどない仕事を何とか当日中にしてほしいという無茶な依頼がきました(― ̄―メ)正直無理だと思いつつ事情を聞くと結構深刻だったので上司に報告し最善をつくしますが約束はできないと回答しました。
最善をつくした結果間に合いましたヽ(≧▽≦)/そのことを相手に伝えると電話先からでもわかるくらいご機嫌な声でお礼を言われました☆その人から書類を私あてに送付してもらう必要があったのでその話をして電話を切りました。

今日電話して判明したのですが私に依頼した仕事がうまくいかないと………と周りから追い込まれていた上にダメだと諦めていたから本当に嬉しかったのでお礼にお菓子を送ったそうですヾ(^▽^)ノ
私もお礼をいいまして電話を切り、書類の整備をしてからその人に簡単なお礼の手紙を書きました。
自分自身が仕事だからと一生懸命に頑張ったことで感謝されたのが何より嬉しく、頑張ってることは何かの形で自分に返ってくるんだなあと思い、前向きな気持ちになれたのでした(・・)V
ちなみにいただいたお菓子は一箱は会社でのおやつに、もう片方は家に持ち帰りました。食べましたがおいしかったです♪