いよいよ来週・・・。( by ひつまぶし )

「そ〜んなの妄想じゃ〜ん!!」とスグ思った ひつまぶしです(笑)

あ、でもよく考えたら ZARD“What a beautiful memory 2008”の愛知公演で、大野さんと目が合った私に言わせれば、、、これは本当だと思います(爆)

えっと、、、弾ける楽器はありますか?ッてことなんですが、、、何て気が引ける質問なんでしょう(笑)

幼稚園の発表会で大太鼓を任され、小学校の発表会では鉄琴を操り、中学校の発表会では縦笛をこなし、、、そうそう!中学の時、音楽の時間にグループで何かを演奏するという課題があり、その時ギターを弾きました〜!

って、どれもこれも昔の話・・・。今じゃ何一つ演奏なんて出来ません(爆)

え〜〜ん、そうなんです〜(爆)

だから、、、教えるなんてとんでもな〜い!(滝汗)でございます^^;

短いですが本日これまで〜^^;

明日はのたりさんです。

いよいよ来週は ZARD“What a beautiful memory 2008”の最終日、東京公演です・・・。

あ、そうそう、初めに断っておきますが、、、来週はライブ参戦のため日記の更新が不可能です^^;遅れてのアップになりますのでご了承ください・・・。
携帯でもアップできる?かもしれないとしても、、、私の携帯はパケ放題ではないので、携帯での投稿は勘弁してくださ〜い(爆)

ライブ当日、サプライズが囁かれていますが・・・のたりさん的には、どんなサプライズを期待してますか?^^