枕が変わると眠れない?(Byのたり)

どうも〜5月3日の朝起きたのは少なくとも9時過ぎていたのでズムサタは間違いなく見ていないのたりです(―_―メ)最近土曜日は基本的に8時〜10時の間に起きるので起きたらズムサタ終わってるんですよね( ̄_ ̄メ)
ちなみに以前ズムサタのキャラグッズをお土産に買った記憶があります(@@)

先週末今話題の映画版相棒を見に行く予定でしたが金曜日から体調崩して断念しました°・(ノД`)・°・
金曜日の朝、会社についてからどうも調子が悪くてしんどいのですがその日は頑張って仕事しましたら………帰宅後悪化しました(爆破)
おかげで土日は寝込み、マシになったので月曜日から休まず仕事いってますが、おかげでなかなか完治しません(――;)

今日も会社休まずきましたが調子がでないため仕事がはかどりません(― ̄―メ)昼休みに一気に体調が悪化し、「こりゃだめだ(**)」と思い直属の上司に早退を伝えると…………会社内にある診療所という名前で実際は保健室的な場所にいけと早退については許可がでませんでした°・(ノД`)・°・
とりあえず会社内にある診療所に行き、急病人対象のベッドで横になりました。
……………寝付けないΣ( ̄□ ̄;)!
別に枕が変わると眠れないわけではないんですが、電車の沿線付近に会社があるので電車が通るたびにガタンゴトンと音がするわ外の道路を通る車の音やらどこからともなく人の話し声がしている上に寝心地はよくないので「帰りたいよぉ(T_Tメ)」と思いつつ横になること一時間…………マシになった気がするので自席に戻るとルーティンワークがたまってました(爆破)
誰もいない人のフォローするほど余裕ある職場じゃないから仕方ないんですがね(―_―メ)それもあって仕事きてるのもありますが………早く帰りたい一心で仕事をこなし、追い込まれたから集中力がでたのか横になったのが良かったのか体調もマシになり、5時過ぎには終わることが出来ましたヾ(^▽^)ノ

とはいえ油断は禁物なので今日は早めに寝ることにします(-_-メ)zzz
今週末こそは映画版相棒を見に行きたいです(^-^)v
ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです(>_<)風邪をひかれたようですが体調は復活しましたでしょうか?何にしても体が資本ですのでお大事になさって下さいね☆

………って今の私がいっても説得力ないですが気にしない気にしない(―_―メ)