風邪ひきました… (by こめ)

こんばんは☆1週遅れで日記を書いている…こめです^^;
母の日のプレゼントですか…何も考えておりませんでした(爆)。すっかり母の日の存在を忘れてましたね〜^^;まぁ、今年は何もできないと思います。母の欲しがっているブラウスもかなり前から探しているのですが見つからないですし。見つけ次第プレゼントする形になりそうですね。


さて、怒涛の7連勤(笑)を終え、本日(5月8日)はお休みだったのですが、最悪です…ひどい風邪をひいてしまいました。
それは7連勤中の3日目の夜の事でした。仕事から帰ってくると妙に喉が引っかかる感じがして、悪寒もするようになり、翌日…咳が止まらず喉に強烈な痛みがあり声もかすれてしまいました。熱は微熱程度だったのですが、とにかく夜になると咳が止まらなくなり、眠れない毎日を過ごす事になってしまい、睡眠不足は仕事にまで影響を及ぼすようになっていました。プロ根性なのか、起きてしばらくすると咳も止まり微熱すら出なくなるので(苦笑)、辛い日はタクシーで出勤し、仕事中はマスクをかけ、利用者さんに接触しすぎないように気を付けました。でも頭はフラフラ…ホント気力だけで頑張りましたよ(-_-メ)
もちろん5月8日も家でおとなしく過ごしていましたが…買い物にはちゃっかり行かされるのでした(T_T)


この日記を書いている今日(5月15日)もかなり回復はしたものの、夜になるとまだ咳が出てきます。代々木のライブまで半月、頑張って体調を整えたいと思います。


それでは今日はこの辺で。けいぽんさん、いつもバトン渡せなくてごめんなさい…(-_-メ)