一足先に母の日(Byのたり)

どうも〜GW楽しかったことは美味しいものをモリモリ食べまくったというのたりです(―_―メ)
そんなうきうきわくわくなGWはあっという間で今日から仕事ですよ(― ̄―メ)
今日はすんなり仕事終わりまして帰ろうとしましたらまたまたループライン(爆破)での人身事故の影響を受けまして遠回りするハメに°・(ノД`)・°・
途中まで会社の人と世間話しながらだったのでまだ気分的には楽でしたが………そこで今まで私が遠回りしていたルートより近道があることが判明しショック受けましたが気にしない気にしない(― ̄―メ)
いずれにしてもホントになんとかならないかなあと思います(――)
さて、今日のネタの前に明日の紹介を(――)w
明日は母の日シーズンに連休となったこめさんです☆こめさんはお母さんに何か母の日のプレゼントとかされますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


今年母の日のプレゼントどうしようかなあとか考えているある日、日暮姉から「この間食べに行ったお店の6日までの限定メニューが美味しかったから今年は2人でおかーさんにご馳走しようヽ(≧▽≦)/」という提案がありプレゼントする側もされる側もいい案が他に思いつかず一足先で母の日を開催することになりました(@@)
お店について限定メニューを頼みますと…………うまぁぃぃぃヽ(≧▽≦)/
と叫びたくなる味でしたヾ(^▽^)ノ
提案者以外さほど乗り気ではなかったのですがみんな大満足だったのでこういうのも悪くないなあと思いました☆
それに今回のご馳走に対して義兄の実家も協力的で「子供も面倒みるからお母さんにご馳走しておいで」と姪たちを預かってくれました♪
そんな協力的な人たちの存在もあって楽しい時間が過ごせました(^^)v
普段から感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです☆